明日から7月ですねー。
なんだか早い。。。
先週は月曜から土曜まで6連勤だったので今日しか休みがありまてんあせる
そして暑すぎる。。。
うだるような暑さとはこの日の為にあるような言葉なのではないでしょうか?
熱中症対策にこまめな水分補強、アルコール補給をみなさんしっかり行いましょうね(^^)/
 
 
あらためましてこんばんも☆
どーもBOKUです。
 
この日はハナキンだったので最近よく一人で出かけるアジトへ。
ハナキンになったという解放感と、キメの細かいルービーの泡が心地よくBOKUの疲れた体を癒してくれるようでもあります。
 
かんぱーーーーい!!!!
 
 

 

↓この日の酒のあて☆

 

カシューナッツとポークジャーキー。

まさに飲兵衛なセレクト(笑)あせる

 

JAZZの音色に酔いしれながら、ナッツをつまみ…お酒をゴクリ。

ん~大人やなぁ~音譜

今BOKU大人(笑)汗

 

とっちゃん坊や今だけ

 

 

これくらいの大人な男になってるかと思った次第ですwwwww

 

 

と冗談はさておき、途中からスペシャルゲストも来てくれたのでパスタをオーダー。

 

 

 

↓ガーリックのピザも。

 

にんにくの香りが凄かったけどすごく美味しかった☆

元気になれるね~w

ピザも数種類あるみたいなのでまたオーダーしてみたいです。

ただ一人だとちょっと大きくて、オーダーしかねるんだよなー(^_^;)

 

楽しいハナキンの夜でござんした。

 

明日からまた一週間頑張りましょうアップ

 

んっ!bye(^^♪

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング