怪我から3週間が経ちました。
大分痛みは楽になってきましたが、足に荷重をかけられない為トイレや洗面などは相変わらず大変です。
なんとかかんとか歩行器を使い行ってますが、仕事復帰まではもうちょっとかかりそうです。
 
 
ということで、みなさんモンハンワールドやってますかー??
 
 
このゲームに救われました(笑)汗
今は療養中の身なのでとにかく時間を持て余している。。。
モンハンのおかげでかなり助けられていますw
ちなみにBOKUのモンハン歴はPSPのモンスターハンター2Gからで2Gは結構やり込み、3も買いましたがホントにちょっとしかやってなくて、そこからだいぶ間隔空けて今という感じです☆
まーいわゆる復帰組ですね(^^)/
 
今作はPS4なのでとにかくグラフィックがキレイ。
そしてキャラクターエディットは細部まで設定でき、ほぼ100%他人と被らないかと。
せっかくなのでムサイ男キャラじゃなく、かわいこちゃんを作ってみました(笑)
これから毎回狩りをするにあたり、ムサイ男キャラを毎回操作するのと、かわいこちゃんを操作するのとはモチベーションに雲泥の差があるのです(笑)
 
相当悩みながら自分の好み?的かわいこちゃんを作り上げました(笑)あせる
 
それがこちら★
 
ででーーん!!!
 
{3383A13E-0AE7-4FEA-9B33-C777F7723802}

 

↓この角度がお好みwww

{E82537C0-3ABC-4F00-AA02-2E5CCDE9A273}

 

どーでしょうか??

かなり自分的には自信作なんですけどねww

 

今思ったけど、ちょっとだけBABYMETALのsu-metalさんに似てるような気もします(笑)系統が。

 

 

↓全体図☆

{9943B37A-2005-43FE-99DC-7BF07DE8BA1D}

 

まーシナリオ中は劣化するんですけどねww

こればっかりは仕方ないですよね。

 

↓マイハウスでくつろぎ中ww

{4BDC1622-5396-4574-8972-E4B5EA5EEF65}

 

↓マイハウスの庭で黄昏るの絵(^^♪

{974273ED-5546-4F6E-978F-F1B41136AC34}

 

マイハウスに行くとなんか癒されるんですよー音譜

音楽が二胡みたいな音色で、なんかねーなんというか中国っぽい癒しの音楽みたいな感じで非常にこの庭で黄昏てる時の情景にマッチするんですニコニコ

 

ちなみにストーリーはすべてクリアして今はフリークエストを全て制覇しようと頑張ってます。

そのうち色々新モンスターなどアップデートもあるだろうし、これからも末永くやれそうですね。

 

ちなみに今現在のBOKUのギルドカードはこんな感じ。

 

{0EA4C1D6-DBE6-48B8-B186-90E489FE053B}

 

どこかで見つけたら優しくしてくださいね(笑)あせる

本当にこのゲームは名作だと思う!!!

 

それでは今日はこの辺でパー

 

んっ!bye(^^♪

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング