こんばんわ。
どーもBOKUです。

今日はひっさびさのiPhoneからの投稿です。

みなさん節分の日はどうお過ごしだったでしょうか??

BOKUはなんと、右足を怪我してしまいました。


詳細を書きますと、


我が家のわんぱく坊主に眼鏡を奪われ、返せー!って言っても返してもらえず、逃げられ、よーやく捕まえて、二人でもみくちゃに(笑)
じゃれ合ったって言うか、そんな感じなんですけど、そこで上に乗られちゃいまして、それ自体はまだ軽いんで大丈夫だったんですけど、変に自分の足に力を入れたっぽくてブチンって変な音がして、ギャーーー!!!って感じです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


めちゃくちゃ痛くて寝返りすらも打てない感じです。
トイレにはなんとかかんとか行ってますけど。
ちなみに右足の付け根部分あたり。


完全に参ってしまいました。

ちなみ本日病院に行ってレントゲンやら撮ってきたんですけど、骨折とかヒビがレントゲンには映ってないんです(^^;;
こんなにも痛いのに。
しかも骨折なんて何十回と経験してるわけですから痛みから察するに、おそらくヒビか骨折だろうと思っていたんですけどね。
お医者さんもうーん?と首を傾げ、来週もう一度診察に来るようにと言われました。
その時も痛みがあるようならCTを撮ってみようか?と。
一体なんなんだろうか。

そして、気にかかるのは常にジーンとした痛みではなく急に電気が走るような痛みが来るということ。
それが怖くて動かせないんですね。
あと、骨折ならポキとかボキとか折れるような音だと思うんですが、ブチ…とかブチンみたいな、そんな音だったんですね。

まーとにかく今は安静にしるしかないですね。


仕事も休まなきゃいかんし、自分はしんどいしで参っちゃっいました(笑)
本当に会社の皆さん、迷惑かけてすみません。


お昼は病院の食堂で食べました。

{31F5B48D-012F-48DF-9C6E-FFEC3BBD141D}


ラーメンじゃなく、カツ丼にしました。
珍しいですよね(笑)
タンパク質取った方が足にもいいかなーと思いまして(笑)


しかし、あれですね。
子供には要注意です(笑)
まー、それが僕じゃなくて健常者の人間なら、ふつーにじゃれ合って、こんにゃろめが!で終わる話だと思うし、僕が骨が弱いとかそういうのはまだ理解してないので、フツーに絡んできたんだと思うので子供は悪くないのだと考えてます。
しかも、僕も調子に乗って捕まえたりしてもみくちゃにしたのも悪いんです。
子供なんですからますますオーバーヒートしちゃうだろうし、今考えたら冷静に口で言うべきでしたね。自分も軽率だったのです。


ぶっちゃけその日はめっちゃイラつきましたけどね(⌒-⌒; )


でも、いくらやめろと言ってもやるのはなんなんですかね??
兄貴の子供なんですけど、兄貴とかいるとがっつりと怒るので言うこと聞くんですが、いない時なんかもう凄いもんです。BOKUやうちの親父とかの言うことなんか全然聞いてくれません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
子供は可愛いものだと思ってましたが、なんだか最近疲れてきました(笑)


ということで今日はこのへんで。