BOKUの愛してやまないジョンマスターオーガニックのシャンプーやコンディショナー。
ななななんと!!!
 
成分表記が本製品とかけ離れていることが判明。。。
 
記載を間違えたレベルじゃないような話でしたw
 
なんだかんだでシリコンも入っていたみたい(笑)あせる
 
ウケた。
 
で、その誤表記の空のボトルを送ると、満タンに入ったやつを送り返しますという、まぁリコールみたいなやつがあったので送ってみました。
でも届くシャンプーは最初に成分表示された中身じゃなく、誤表記だった成分表示を訂正したのを差し替えただけというwww
 
{F4663297-8928-416C-B22C-ED5699556B3C}

 

うーーーん(^_^;)

 

ありがたいですけどね。

 

ありがたいし、しばらくシャンプー買わなくていいから助かるのだけど何とも言えない感じですね。

 

どうせなら最初に成分表記したちゃんとした成分で作り直したやつを送ってほしかったです。

 

例えていうなら、

 

松坂牛のステーキ丼が実はアメリカ産牛肉の丼で、それを食べた消費者に松坂牛のステーキ丼を出すのではなく、堂々とアメリカ産牛肉のステーキ丼ですと訂正し無料で提供したような感じでしょうか??

 

えっ、そこはふつー松坂牛で出すやろ!?ってのが率直な消費者の感想だと思いますけどねw

 

 

これはせっかくもらったから使うけど、全部なくなったらリピートはないかな。

 

正直裏切られた気持ちでいっぱいです。

 

結構お高かったけど、オーガニック100パーと思って、無理して買っていたユーザーも少なくないと思いますし。

別にこの配合がすごく髪に良いとか、そういうのでそうしているのなら全然いいんですけど、だったら最初からそう言えや!って思うわけですね。

 

今後どうなるのでしょうか??

 

ジョンマスターを推していた美容室なんかも大打撃だと思った次第です。

 

 

ジョンマスターオーガニック

http://www.johnmasters-select.jp/s/top/CSfJohnMastersTop.jsp

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング