なかなか更新できずすみません。
こんなブログを楽しみに待ってる人なんていないとは思いますがwww
 
最近忙しいのと、買ったゲームにはまっていてなかなか更新できずにいました。
 
ということで…
 
ずっとご無沙汰だった日本酒ブログを書こうかと思います。
 
常に日本酒は飲んではいるんですが…ラーメンブログばっかりで書けてませんでした(笑)
 
Facebookの友達たちはまた呑んでる~(笑)って思ってると思いますけどねww
 
今回の日本酒は新潟の日本酒です。
 
小黒酒造嘉山というお酒です。
 
なんだかDHCに買収されたそうで、DHC酒造とも書いてありますね。
 
 
{CF5972F3-980B-49EB-A303-94D858AA6B7B}

 

{216F1C2F-1337-4964-9E33-0A250897FA00}

 

これはとっても個性的な味がしました。

好き嫌いがはっきり分かれそう。

BOKUも試飲して買ったのですが、最初の一口目でなんだこれは!!とびっくりして買ってきましたが、ずっと飲み続けることはできなそうです(笑)

独特の芳香があるので(うまく表現できないけど、古い家の箪笥のにおい系?)はっきり分かれそうな気がします。

でも、ハマっちゃったら抜け出せない気がします。

これホントに日本酒好きには一度飲んでほしいですねー。

どんな感想なのかめっちゃ個人的に聞いてみたいですもん。

 

しかしお米、水、麹でこんなにも色々な香り、味わいがあるなんて本当に日本酒って奥が深くてロマンがありますよね。

 

それではまたのご来店お待ちしていますパー(笑)

 

はっはっは(^^)/

 

↓詳しくはこちら

http://www.bairi.net/kayama.html

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング