チーズの会を後にし、BOKUら三人は大好きなお店に流れていきました。

その店の名は…

 

トリプルタイガーさん。

 

鷹乃巣の雅也さんが取り仕切る駅前のお店でして、庄内では珍しい二毛作店です。

昼はせたが家で修業された柿崎さんが腕を振るう結びってお店でして、夜はこのトリプルタイガーさんになります。

 

↓ちなみに前に来店した時のブログはこちら★

 
来店してとりあえずハイボール(笑)
 
 
{FC790776-DBBB-41B2-A814-FC50DFB973D3}
 
そして迷った挙句…
 
こちらをオーダー☆
 
いただきまーーーーす!!!!!

 

↓男のにんにく三昧(930円)

{39BF0CF6-A8DD-4BC3-8EA4-0FFAC8CCE0B2}

 

 

↓麺上げもアップ

{91EAACDF-E93D-4173-9EB2-12231290DB63}

 

ハイボールを飲みながらの、とんこつラーメン最高でした(*´з`)

凄い気合いの入った豚骨ラーメンなんですよね。

粘度がすごく、このスープ焚くのに相当苦労したんだろうなぁって思いながら麺をすすっていました。

麺のパッツンとした食感も素晴らしいし、前述した粘度の高い手間暇を惜しみなく作り上げたスープ。

本当に美味しかったです。

しかも豚骨というと臭みがあるように思うけど、このお店のスープは全く臭みがないんです。

 

 

そして、わざわざ忙しいのにこちらの席に来てくれて色々と話しに来てくれて感激しました。

最高に楽しいひと時でした。

雅也さんと話すと最高に楽しいんですよね。

なんだかんだでこの日はだいぶ長居しちゃいましたよ~(笑)

ラーメン一杯で、あんなに長居しちゃってすみませんでしたwww

やたら居心地いいお店なもので。。。(^^)/

またそのうち行きますアップ

 

ごちそうさまでしたー(^^)/

 

{FE5B2BE3-D1C7-4776-9364-2658D96FD624}

 

P.S

こんどのみましょー♡

 

 

 

☆参考までに…(食べログより)

 

【店名】 トリプルタイガー

【TEL】 0235-33-8545

【住所】 山形県鶴岡市末広町15-16

【交通手段】 鶴岡駅から146m

【営業時間】

20:00~24:00(L.O.23:30)

夜10時以降入店可、日曜営業

【定休日】木曜

 

☆車いすの来店に関して…

入口は狭いですが、そこをクリアすれば入店できるレベル。椅子を取ってもらえばそのままカウンターで車いすのまま食事できます。

ちなみに券売機制。

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

AD

コメント(2)