ハイスタのアルバムゲット。

テーマ:
ハイスタンダードのアルバムをゲットしました。
 
The Gift
 
入院していたので、発売日当日には購入できませんでしたが。。。
 
18年ぶりのフルアルバムみたいですねー。
 
そして、シークレットで同日エアジャム2000のDVDも発売されたんで一緒にそちらも購入。
2000年のハイスタのエアジャムの様子を見れるというファンにはたまらないDVDです。
 
{ACC60E5D-3FAA-4BFA-8655-1F825DD6D82D}

 

さっそくプレーヤーにセット。

流れてくる音楽に懐かしさを感じつつも、ハイスタ全盛期のようなアップテンポな曲というよりは円熟味が増したような聞けば聞くほど味が出てくるような曲たち。

何も考えず聞くと、洋楽のパンクロック系のアルバムのような感じもします。

上手く説明できないので、気になった方はぜひ聞いてください。

こちらもかっこいいですよ~

ただ、アングリーフィストやメイキングロードなんかのアルバムをイメージして聞くと、あれ?と思ってしまうKIDSもいるのかなと率直な感想。

しかしやっぱり難波さんの声は健在。

ハイスタっていえば、やっぱりボーカルは難波さんだなと再認識(^^)/

 

DVDも懐かしく、大好きな曲スターリーナイトも入ってたので嬉しかったです。

しかしみなさん若い(笑)

そりゃ19年前だもんな~そりゃそうか(笑)

ほんとにやんちゃな三人組が見れます。

ケンさんのコーラスもやっぱりかっこいい。

 

かっこよかったなぁ~。

高校のころはハイスタをめちゃくちゃ聞いて育ってますんで、あの頃を思い出したりもした次第です。

ちなみに、その他ハイスタ以外で聞いていたのは、ハスキングビー、ソバット、バックドロップボムとかだったなぁ(^^♪

 

やはりハイスタはかっこいいです。

 

これからも応援してますアップ

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

AD

コメント(2)