こんばんわ!^_^

シャバでは三連休最後ですね。
僕は入院してるんで、何も変わらない日々を送ってますが(⌒-⌒; )


ちなみに僕の入院してる病院は12階まであるんです。
その12階には食堂と、ラウンジ、小さな図書館がありまして、ラウンジに散歩行ってきました!^_^

{FB1E7D64-9C2F-4B87-9D42-B08C00A5A487}

めちゃくちゃ天気がいいー!

{EC0836D3-E3EA-4B08-811A-8FB65588F7EE}

ガラス越しから見える景色がなんとも綺麗!

{4E3DDEA3-1855-4427-A414-D4B285FD34FE}


右側の地平線から頭を出してるのが新潟県庁になります!
{6AF2D171-825B-4973-BDA9-F10E990DBC33}


{07EFF7B4-0951-49FF-A770-C61F7ED80B3D}

いや〜〜いい眺めでした。

こんなにいい眺めなら夜ならもっと綺麗だろうと思い、また夜ラウンジにお邪魔しました^_^

おっ!
誰もいない!まさに独り占め!(≧∇≦)

{7DD5844C-C88C-4C77-9920-CC326EA7D664}

しかしながら照明が明るすぎ、ガラスに反射してあまりよく見えなかったりしたので、照明を落としてみました(╹◡╹)

一気に室内が…

ムーーーディーーー!!!

{B5478012-AABA-4A55-8D63-D68B59984A75}

いい感じ!
この空間で、お酒と美女が隣にいてくれたら…おっと!失敬(笑)(^^;;

ガラス越しから見る新潟市の夜景が最高に綺麗でした!
しかも、花火までも上がってるーー!!!
凄い!(≧∇≦)

{A6F0E343-B136-4F30-82ED-3B4A64840C75}

{18BDF78A-D726-45CB-BDDA-7F1707B7C591}

後からその事を病室の方に話したらわざわざ調べてくれ、どうやら結婚式での花火だったらしいです。

しかし、こんなこともあるもんなんですね!

100万ドルの夜景を独り占め(≧∇≦)

なんつって!(笑)


今日の夜ご飯。
{0E94EDBD-A4E7-4F10-B7E2-530091900BA1}


おやすみマン!