財布新調しましたw

テーマ:
もうかれこれ15年近く使っていたPRADAの二つ折り財布から、長財布に変えました。
今までずっと二つ折り財布しか使ったことないので、長財布は憧れてたんですね(^^)/
 
ブランドはBから始まるヴェネタです(笑)
ジップの長財布と決めてたので直営店で色々出してもらい相談。
うーーーーん。。。。
 
やっぱり長年使っていきたいし、定番がいいよねってことで購入。
 
こんな感じ。
 
 
{1C93A4A7-799A-49CE-8BB5-4C39CC0109F6}

 

これからの良きパートナーになりそうです。

よろしくね(^^)/

すごい持った感じもいいし、使い勝手もいい。

ただ前よりデカいからそこだけね(笑)あせる

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

銀杏BOYZ 「恋は永遠」ラジオ音源


ようつべカスタマイザ
 

 

やっぱり好きだね(^^)/

一度好きだと思ったものは物でも曲でも人間でも簡単には嫌いになれないね(^^)/

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

AD

コメント(10)