ビューネくんになりたくて(笑)

テーマ:
なんだか最近、ニキビ…いや吹き出物?(いいお歳になったらそう呼ぶらしいw)
が出来たり治ったりが続いてたので、前から気になってたメナード薬用ビューネを買ってみました!!
 
↓左から石鹸、化粧水、スパシャワーっていういつでも水分補給できるミスト。
{F2C63805-B871-44F8-877F-66488AC8001A}

 

 

使った感想としては…

 

結構いい感じラブラブ

 

化粧水はプレローションっていって洗い立ての顔につけるんですけど、ちょっぴりトロみがありつつもさっぱりしててこれだけでも十分行けそうな感じです。

すごいすべすべになります。

 

そして今は肌も落ち着いてきて安定してきてるかなって感じ。

 

あとは最近実感したのがクレンジングね。

 

クレンジングって化粧を落とすイメージがあるけれど、まぁたしかにそれはそうなんだけども、脂分をしっかりと落としてくれる役割があるんです。

なので脂っぽい男肌には風呂に入る前にクレンジングも有効かなと思いますね。

ちなみに化粧してるわけではないので、二日とか三日に一回くらいのペースで十分だと思います。

これをやるようになってから、なんか肌の滑らかさが若干ですがよみがえってきた感じもいたします(笑)

 

ちなみにオイルクレンジングは強すぎるので個人的にNG。

ミルクタイプとかがベストかも(^^)/

ちなみにBOKUが使っているのはNOV(ノブ)のクレンジング。

 

ビューネのスパシャワーは会社のデスクにおいておいて、たまに乾いてきたかなーって思ったときにリフレッシュも込めてパシャパシャやってます(笑)爆  笑

 

 

目指せ!ビューネくん(笑)あせる
調子に乗ってすみませんw

 

 

 

 

↓いつかこの中にBOKUがいたら投票してください!なんつってwwww

 

やっぱり中身はもちろん大切ですけど、肌がキレイだとテンションも上がっちゃいますよね☆

男だから何もしなくていいって時代はもう古いと思います。

 

これからも頑張ろうっと!!!(^^)/

 

 

それではきょうはこのへんでパー

 

んっ!bye(^^♪

 

 

薬用ビューネ

https://www.menard.co.jp/beauness/

 

NOV

http://noevirgroup.jp/nov/default.aspx?gclid=EAIaIQobChMIy_6e2caL1gIVXAoqCh1JswMZEAAYASAAEgLMsfD_BwE

 

 

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

17歳とベルリンの壁 - プリズム [MV]


ようつべカスタマイザ
 

 

ホントにいいから聞いてねっ!

シューゲイザー系好きな人は必聴(^^)/

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

AD

コメント(4)