煌麺(こうめん)さんへ行ってきました☆
 
いつでも行けると思うと中々足を運びにくいですよね。
 
だけど久々に、ふと思い出したような感覚で行ってきました(笑)
 
ラーメンと焼きそば迷いまくり…
 
焼きそばにしてみたW
 
それでは…
 
いただきまーーーーす!!!!!
 
↓やきそば(600円+目玉焼き50円)
{195CFD2E-D495-440E-8A6E-DF6CAF35E0A3}

 

焼きそばはもちろんのこと、目玉焼きがめっちゃ美味い(笑)

もう一個くらい食べたくなるほど。

焼き加減が絶妙なんです。

写真見てもわかる通りもう目玉焼きがいい感じ。

もしかしたらこのお店はラーメンより焼きそばのほうが人気あるのかなー?くらい思いますね。

 

ちなみに味は多少下味が付いているものの後から好みのスタイルでソースをかけていただくスタイル。

このソースが酸味が効いていてさっぱり焼きそばを食べれる感じなんです。

 

美味しかったー(^^)/

 

しかしながら…

 

並盛ですが、すごい量(;^ω^)

めちゃボリューミー☆

 

食べきれませんでしたあせる

 

食事を終え帰り際、入店してきたお客さんはなんと小学校の同級生でした。

軽く談笑。

 

しかし…

 

歳食ったなぁ。。。

 

向こうもBOKUを観てそう思ったに違いない汗

 

そりゃそうじゃんね(笑)

 

えらくマジでいい歳だわーww

 

子供のころ、こんなおっさんになるなんて夢にも思ってなかったわ!!!!(笑)

ぶっちゃけ子供のころなんてもう20歳くらいでも超大人くらいに見えていたしねw

 

今BOKUに残されてるもの。

 

それは…

 

 

ぎゃぎゃぎゃぎゃーーーーん!!!!

 

 

 

 

 

おやすみマンzzz

 

あっ煌麺さん、ごちそうさまでしたー(^^)/

 

(笑)

 

 

↓参考までに…

【住 所】庄内町余目字三人谷地13 
【電話番号】0234-43-6635
【交通手段】徒歩、自転車、自家用車余目駅から432m
【営業時間】[火~土] 11:00~14:30 18:00~22:00 [日・祝] 11:00~14:30
【定 休 日】月曜日(祝日の際は月曜日営業、翌火曜日休み)


☆車いすの来店に関して…
入口が狭く、段差があるため入店困難。
車いすから降りて動ける方なら入店できるレベル。

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

【神聖かまってちゃん】ぽろりろりんでもぎゃぎゃぎゃーん


ようつべカスタマイザ
 

 

この歌聞いて元気出していこー!

たまにカラオケでも歌うよ。

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

AD

コメント(2)