秋田旅行最後のブログですw

 

ぜひぜひ見てくださいませーー(^^)/

 

酔っぱらって帰ってきて寝たけど、全く二日酔い無かったんですねー(笑)

 

↓前日のブログです。こんなことしてました(笑)みてね!

 
ムクッとおきまして、普通に支度。
アンナに飲んだのに全然酒は残ってなかったwww
 
どうしたんやろか(笑)
 
二人で千秋公園に行きました。
 
 
{F3E8388F-2590-4DBF-9CA3-F19B518DFBA2}

 

{84B0BA07-72E4-485A-A036-48F42EDCBB90}

 

 

{A91C02BB-45A4-462C-9650-A234CEC6E796}

 

そして舞妓さんがいるらしい、松下へ。

(るるぶ秋田を観て知りました。)

 

やっとこさ着いたのに。。。

 

{AAB864D0-A05E-4453-8C4C-2610D6B422DC}

 

 

{E7B1419E-358E-4211-8680-A22584FDB328}

 

 

この日は盆休みで休みでしたwwww

 

がっぴーーーーーーーん(笑)

やっやられたww

 

でもいい思い出です。

 

その道中も楽しかったから。

 

 

{3540D081-8F69-4A55-9B5F-7C1CB3C33AC7}

 

↓ばばへらアイスも食べました☆さっぱりしてて美味し(^^)/

{D6ABD193-F010-4650-AA04-BC3176C54439}

 

駅まで行ってお土産買いに。

 

↓なんと新政酒造さんの№6を飲めるブースがあり、その時昼前ですが飲んじゃいますwww

{415C25C0-A276-4A8A-8B78-9FFB0D2A7539}

 

最高に美味しかったドキドキ

 

お昼は秋田の駅の構内のこうりんとかってお店で食べました。

 

↓昼だがまた呑むwww

{4E9EADC3-4FCF-4AE8-99B8-156C74DF0666}

 

 

{EAD3908E-F8A9-44B4-A7FC-CD8B31B5A23F}

 

 

{1ADB3826-60E1-4937-AF00-9DEDEADF14AD}

 

 

↓川反の裏側。こんなんなってたのね~。

{024F4110-20E9-44C2-8EE2-F12B32B72CEA}

 

楽しかったなぁ~

楽しい時間ってあっという間だなって再認識した旅行でした。

 

一緒に行ってくれた親友のアラーキー。

ありがとう。

来年もまた旅行行こうね!

ありがとう、本当に(^^)/

 

来月の手術も頑張れます!!

 

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

bedside / 揺らぎ


ようつべカスタマイザ
 

 

 

これホント好き。

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

AD

コメント(8)