居酒屋縁(えにし)さんへ行ってきました。
 
やたら最近、ラーメン作り頑張ってるみたい(笑)
 
(ΦωΦ)フフフ…
 
これはもうBOKUに食べろという声にしか聞こえません!www
 
しかもこんなな広告まで作ってて貼ってました(笑)あせる
 
いいねーーー(^^)/
 
{6EB4533F-EFD5-4567-BF63-A26D07E92C97}

 

そのラーメンは締めに食べました。

 

なので最後にアップするのでちゃんと最後まで読んでくださいませませませませ~~ラブ

 

 

ということで…

 

 

かんぱーーーーい!!!!

 

 

{2C19B2C5-6BF8-4A7D-A5AD-1EC12E55C643}

 

↓お通し☆

{CCAA6E51-AED7-45ED-A43A-F2AA67FE63F4}

 

 

↓鶏かわポン酢☆

{BEC945D0-5F00-4797-AA87-C6EE10C18F9F}

 

↓絶対頼む、あさりバター☆

{FDC5DE2B-4407-4BE1-A8BF-32890D46CF1C}

 

そしてようやく

 

ラーメンのお・で・ま・し爆  笑

 

もう一回

 

 

板垣まーーーーす!!!!!!!!!!

 

 

{A0B51080-F3D1-42F2-AD44-4783A0CAF0B4}

 

↓麺上げもアップ

{FDDDEC06-E55A-46E7-AC5B-CB4DF53A69B7}

 

鶏の旨味と、やはり煮干し…。

煮干しの出汁、エグミも鶏のスープに合い重なり美味いスープに仕上がってました。

岩ノリもいい仕事してます。

恐らくは無化調なのかな。

いくらでも飲めちゃう。

ググっとくる、これはうめーー!!っていうインパクトこそはないけど実に丁寧に抽出されたスープは口が飽きずにいくらでも口に運んでいける仕様。

 

 

じんわりと素材の旨味が優しく口の中へ広がるんです。

これは美味かった!

これからも縁さんのラーメンは食べていきたいなと思った所存です。

 

これからもダイくん、ワタルくんがんばってください!!!

 

 

二次会はまさかのロザーナwwww

 

泣く子も黙る夜王がシャウトしてます(笑)汗

 

{F699E89F-262C-4D53-8A8E-8F7E800BCBD9}

 

 

それではきょうはこのへんでパー

 

んっ!bye(^^♪

 

P・S

ダイ君、このブログ読んだらお店のお気に入りのかわいこちゃんによろしく伝えといてくださいwww

はっはっはっは

 

 

☆車いすの来店に関して…
店内は広いため入店できます。
ただし、トイレが和式一つしかないのでそこを乗り越えられる方なら大丈夫です。
【追記】
トイレは座れるようカバーが付きました!

【追記】

トイレは近いうちに洋式に変えるとのことです!!

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

Sobut - Judgement Crew [Full Album]

 

ようつべカスタマイザ

 

 

ほんとSOBUT超好きでした。

今聞いてもテンション上がっちゃうね。

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

AD

コメント(4)