ビアガーデンdeした

テーマ:
超リアルタイムブログ(笑)
 
わっはっはwwww
 
酔ってますよーwww
 
今日は余目の町湯のビアガーデンに行ってきました。
 
オラとかーちゃん、とーちゃんの三人で。
 
 
{F05DCEC7-E391-4CF3-8F1D-9EB38E510111}
 
この歳になっても、とくに両親と一緒に出掛けたりするのは抵抗ありません。
だからと言ってマザコンとかそういうのもないです。
親子と言っても人と人なので、一緒に行きましょか~~ってな感じ。
ただそれだけなんすよね。
 
生ビール二杯、缶のハイボール2本、チューハイ1本流し込みましたwww
 

 

{D7C9F8A6-4E96-4D30-9B33-953A8BE67BF9}

 

抽選もあったけど当たらなかったww

変に当たって周りから注目されるよりは外れてよかったとホッとしてるBOKUw

うけるねww

 

超酔っぱらいましたwww

 

やばやばwww

 

↓このちょい前吐いたんですwさくっとwwwでもまだやばいw食わないで飲むとそーなるからみんな酒呑むときはちゃんと食べようね。

 

しかしね

 

ヤバし。

超酔ってますwww

多分明日このブログ見たら何書いてるんだと思うと思う(笑)

 

そして

 

車椅子万歳!!!

 

余目万歳!!!

 

庄内万歳!!!

 

お酒万歳(笑)

 

おやすみマン(^^♪

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

新曲/骨/銀杏BOYZ/8月30日発売/


ようつべカスタマイザ
 

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

AD

コメント(8)