明日から仕事だーダウン
この5連休たくさん遊びましたw
まっその思い出ブログは、ちょっと記事が溜まってるのでそのうちアップしますので長い目でお待ちください(笑)汗
今日はステキな出会いもあったりと有意義な一日を過ごせました(^^♪
 
 
あらためましてこんばんも☆
 
 
どーもBOKUですチョキ
 
 
先日ですが、和牛料理はんださんへ行ってきました。
この日は甥っ子の誕生会ということで、夜に家族みんなで行ってきた次第です☆
ちなみにこの日はたしか一人3000円のコースだったはず。
 
それでは…
 
 
いただきまーーーーす!!!!!
 
 
↓お通し☆
{7F31FB70-DBC3-42B5-80DE-246DF73AFAD7}

 

↓自家製と思われるスモークサーモン☆これめっちゃうまドキドキ

{782083FE-A39E-46BD-8F89-A899FA7D7B66}

 

↓これも美味かった~ラブ

{025264A8-2556-46D1-AC37-4477966CF4DC}

 

↓これもラブ

{BA48730E-7B75-462D-9A65-453B2A0F17DF}

 

 

↓サザエさんの香草焼き☆美味すぎる!!

{B6B08ABC-A5BD-4A80-8B47-0CEE2EC84DBF}

 

↓ワインも。

{A5829EFE-429A-4D35-AE73-0921E4D23723}

 

↓和牛料理やさんだけど、お刺身も出てきました☆

{ACAC3370-7B35-4301-B793-AF3CD4ECECF5}

 

↓具材たっぷりのサラダ☆食べ応えあります。

{622AEED8-D0E2-4D85-9417-42B6AB820DD5}

 

 

↓なんと、ここにきてピザ(笑)もう腹がはちきれんばかりw

{D6A173E5-CE0D-4ECA-B161-AE41AFE35D15}

 

↓ホタテがやってきたwwwうまっウシシ

{F2091A4A-538D-4D83-A653-394D25479E68}

 

↓まだ来ます(笑)お昼のランチに出てくる和牛の細切りソテーですね。相変わらず美味い。

{A430A185-1F48-450B-BA76-06C0BBC8E1A0}

 

↓最後の一品が来ると聞いてデザートだろうと高をくくっていたら、なんとパスタ(笑)

{35231278-80B2-4301-8ED2-C0B238AA9270}

 

もう何も入りません(笑)あせる

しかしながら全ての料理が美味かったです。

味付けが本当に上手なお店だなと改めて再認識しました。

BOKUが小学校の頃からこのお店があり、今でも人気店でだ一線で営業されているってことがすごく理解できます。

本当に一品、一品真心こめて作っていらっしゃるんだなとシェフの愛まで感じてきそうなほどです。

 

ホントに美味しかったです。

 

ごちそうさまでしたー(^^)/

 

P・S

甥っ子もおめでとさんw

 

 

 

↓参考までに☆

【店 名】 和牛料理はんだ 
【T E L】 0234-42-0883
【住 所】 山形県東田川郡庄内町余目滑石5-9 
【交通手段】 余目駅から977m
【営業時間】 11:30~14:00
17:00~21:00
【定 休 日】 毎週火曜日


☆車いすの来店に関して…
入口が引き戸でちょっと狭いですがそこをクリアすればテーブル席ありますので可能かと思います。
ただ11時半に開店なのですが、すごく混みあうことが予想されますので時間をずらすか、開店時に入店したほうが無難です。
車いすから降りて動けそうであれば、奥に広い座敷もあるのでそちらでもよろしいかと思われます。

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

おっさんの夢 PV 神聖かまってちゃん


ようつべカスタマイザ
 

 

これ聞いて明日から頑張りましょー!(^^)!

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

AD

コメント(4)