居酒屋縁(えにし)さんへ行ってきましたビックリマーク
 
この日は平日だったのですが、急激に飲みたくなってきちゃいました(笑)
 
ということで…
 
かんぱーーーーい!!!!
 
{BE4CC997-DF7F-4FA6-A913-61C17597FAE0}

 

↓お通し☆

{E1EB3401-2A6A-41DB-8C82-41D52BBA51C9}

 

↓そしてほぼ毎回オーダーしちゃう大好きなあさりバター☆

{91C211C9-9953-4345-8F56-033B39479512}

 

↓お刺身☆

{3B478888-3CBB-4603-8749-E00B6B64C3A5}

 

↓タンドリーチキン☆

{CEBD9F0C-66B2-41FA-B3FC-50EFBDF2DE10}

 

 

最後、このお店の名物のラーメンを食べようと思いましたが、うっかり食べ過ぎ飲みすぎでもう腹には入りませんでしたw

入店した時はラーメンどんな感じ?なんて店員さんへ聞いてたくせに食べずに帰ってしまい申し訳なかったです(笑)あせる

次回はリベンジだな。

つるみ食堂の煮干しSOBAとか秋田の本荘にある麺饗松韻(めんきょうしょういん)みたいな感じのニボッてる感じのラーメンです。

今でも十分美味しいけど、麺を変えたら大化けするだろうなぁと勝手に盛り上がっておりますw

次は食うんでよろしくです(笑)

 

 

 

しかし、若い二人にこれからも頑張ってほしいと思います。

 

ちなみにBOKUが行くって言うと、ちゃんと座椅子までセットされているので何だかほんとうにありがたい感じです。

 

それでは今日はこのへんでパー

 

 

んっ!bye(^^♪

 

P・S

明日ラストだー☆

明後日から夏休み~爆  笑

 

 

↓参考までに。

【店 名】居酒屋 縁(いざかや えにし)
【住 所】山形県東田川郡庄内町余目土堤下38-1 
【電 話】0234-43-4795 
【定休日】月曜日


☆車いすの来店に関して…
店内は広いため入店できます。
ただし、トイレが和式一つしかないのでそこを乗り越えられる方なら大丈夫です。
【追記】
トイレは座れるようカバーが付きました!

【追記】

トイレは近いうちに洋式に変えるとのことです!!

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

【CD全曲】SHORT CIRCUIT - Mini Album 『Break your wall』


ようつべカスタマイザ
 

古き良きメロコア!

BOKUの原点です。

しかもアルバム全曲収録なのでぜひ聞いてね☆

ハイスタもそうだけど、ショートサーキットも最高に大好きなバンドだった。

今聞くとやっぱいいわ~~(^^♪

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

AD

コメント(10)