先週の金曜はわが社のビアガーデン。
 
タイトルにもありますが、ガーデンって庭ですねw
多分屋外でビールを飲んで楽しむイベントなのでビアガーデンというネーミングがついたと推測されますが、やっぱりこの猛暑のなか冷房の効いたホールでやるに越したことはありません(笑)汗
 
別に名前なんかどうでもええんですww
夏でめっちゃあっちぇぐでやれやれじゅうさげ、すずしーどごでビール飲む会でもいいんです!!!(笑)
とにかく涼しい場所でビール飲んでワイワイ騒わげりゃ、それに越したことはない。
夏の風物詩ですなぁ~(^^♪
おらこんなイベント大好きだべ~爆  笑
 
わが社は社員数が多いので、こういう時は結婚式場のホールを貸し切ってやりますね。
 
それでは…
 
かんぱーーーーい!!!!
 
{71F73D66-95EE-4217-A188-BC2869D751E9}

 

{A875C0FF-E2B8-4D4D-B059-97ECE4585E3E}

 

 

肉肉肉wwww

 

途中で口が飽きましたwwww

 

{4B849A48-E25F-49F9-BDE4-BD9DECD6C8E6}

 

 

↓いつも麺活やサシ呑み一緒にしてる心友のイケメンYくん☆

{22DDC444-764D-4115-A276-A8B929203ABB}

 

 

↓同い年にして責任者w君

{658625F4-EFB3-4950-AFA8-CDE4C82630F1}

 

 

↓Yくんとツーショット写メwww

{B0CCE01F-BEBC-4CA6-AF75-4CD8E5FC5CC2}
 
 
いやーたのしがった(´・ω・`)
へへっ!
次の日も飲み会あるからこの日は一次会で帰ったんだげど、みんなけっこう二次会いった人たちいっぺいっだみだいで、オラいま帰ってんなさみんな盛り上がってるのがなぁ~って思うとちょっぴり切なぐもなりました(笑)あせる
なんか寂しいってゆーがね(笑)爆  笑
 
んだがらこそ次呑むどぎは…
次こそは朝までコースだ!!!!(笑)
その時は皆さんよろしくお願いしますの~(^^♪
 
でもおらはこうしてみんなからよぐされで、幸せもんだと思う。
本当にありがどよ~!
一緒はだらいでる女子とかもわざわざきてくいで、さげ持ってきてくれだりとかみんなからよぐしてもらえでいがったもんだっす。
ほんとでありがとさまでした!!!!
そしてこれからも仕事もまだ頑張っていごうアップ
 
それではきょうはこのへんでパー
 
んっ!bye(^^♪
 
 
今日のゆーぼーソング音譜

銀杏BOYZ - BABY BABY


ようつべカスタマイザ
 
 
山形出身の英雄、銀杏BOYZ。
 
 
 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

AD

コメント(8)