と…

 

いうことで続き(笑)

 

こちら居酒屋縁(えにし)さんでは最近自作ラーメンを提供されてます。

しかもスープを三日ほど炊いてるという自信作。

 

今回は二回目のラーメン。

 

ちなみに一回目はこちらより☆

 

↓見てねん(^^)/

 
それでは…
 
 
いただきまーーーーす!!!!
 
 
{DCF76CAC-5759-4EC2-B787-14885F76EFCB}

 

↓麺上げもアップ

{6BD8D637-139A-41D2-8CBD-9A4DE99F96E8}

 

前回より煮干し量を抑え、豚足を加えたことによりよりまろやかな仕上がりになってました。

どちらかというと二回目のほうが万人受けするようなテイスト。

 

しかしスープを飲むとわかるけど、結構手間暇かけてスープにお金かけてるような気がしてなりませんw

とにかく美味いラーメンを作りたいという店主の気持ちがすごく理解できる気がします。

採算は別として。

麺がまだ市販品なのかな?

麺が変わればまた驚くように化ける気がします。

 

美味しかった~!!!

 

これからも引き続きこちらのラーメン食べ続けていきたいと思った所存です。

 

このブログを読んで気になった方は、とりあえずこちらラーメンある日と無い日があるので電話で確認するのも良いかもしれません。

週末に合わせて作ってる感じもしますが、ラーメンが食べたい方は要確認です!!!

 

 

ごちそうさまでしたー(^^)/

 

 

↓参考までに。

【店 名】居酒屋 縁(いざかや えにし)
【住 所】山形県東田川郡庄内町余目土堤下38-1 
【電 話】0234-43-4795 
【定休日】月曜日


☆車いすの来店に関して…
店内は広いため入店できます。
ただし、トイレが和式一つしかないのでそこを乗り越えられる方なら大丈夫です。
【追記】
トイレは座れるようカバーが付きました!

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

WANIMA /これだけは


ようつべカスタマイザ

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

AD

リブログ(1)

  • 続々☆居酒屋縁さんのラーメン3回目

    ようやくハナキン。 今日はのんびり自宅でやりたいよーにまったり過ごしております。たまにはこんな日もいいもんです。毎週出歩いてたものでww さて今回は、居酒屋縁さんのラーメン三回目。 ↓二回目のブログはこちらより☆みてね! それでは…いただきまーーーーす!!!! ↓麺上げも 見た目はそれほど変わって…

    ゆーぼー

    2017-07-07 22:15:25

リブログ一覧を見る

コメント(2)