この日も大好きな奥羽自慢さんの日本酒を。
夏のうすにごり。
 
{964F4FF9-63BA-4710-B5D9-5290328C9864}

 

{0CB2D9B9-2174-482F-95E1-EAE0C4B4133A}

 

 

{A33F3A95-13B4-4FC2-A755-97D3D5F20232}

 

本当に美味かったー(^^)/

奥羽自慢さんは最近地元の酒蔵さんの中では大好きな蔵の一つです。

飲み口が凄くいいし、甘すぎないので食中酒としても合うし最高です。

スッと入ってくるんですよね。

そしていくら飲んでも飽きが来なくずっとまったり呑んでられるお酒です。

 

そして今回は…

 

このお酒にこんな贅沢な料理をアップ

 

↓愛してやまないアスパララブラブ

{9C60F247-08FF-4287-8FC3-0BDB94E972BF}

 

↓親父が釣ってきた鯵のフライ☆

{02F0797C-87B6-4773-A406-714EE5193246}

 

 

何とこのアスパラはですね~

アメブロで知り合ったブロ友さんの方が送ってくれたアスパラなんですニコニコ

もうかれこれ、東日本大震災の前からこのアメブロで仲良くさせて頂いて、震災の後は一番早くメッセージ送ってくれて、何か欲しいものがあったら送るよとか温かいお言葉をかけてくれた心優しい方なんです。

本当にあの時は凄く嬉しかった。

そして今でもこうして仲良くさせてもらいブログ冥利に尽きる!!です(^^)/

ディズニーが好きな方で、一度ディズニーで会うこともできました。

 

大好きなアスパラ。

120%美味しくいただきました。

もちろん家族みんなで頂きましたが、みんな美味しい、美味しいって食べてくれBOKUも嬉しかったです。

 

本当にありがとうございました~(^^♪

そしてこれからも変わらぬおつきあいのほどよろしくお願いします☆

 

最高のお酒、心暖まる料理。

 

BOKUは凄く幸せです!!

 

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

Cheap Trick - I Want You to Want Me


ようつべカスタマイザ

 

 

たまたまラジオかけてたらすごく耳に残っちゃいまして、調べました(笑)

凄い好きになってしまった。

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

AD

コメント(6)