病院の日でした(^^)/

テーマ:
昨日は仕事を休ませていただき、新潟の病院まで診察に行ってきました!!
まーもう皆さん知ってるかと思いますがBOKUは生まれつき骨が弱い病気で、車いす生活を送ってるのです。
あっ自宅と職場は歩行器を使って自由に何でもやれてますが外出の際とかは車いすなんですよね~
あんなにラーメン喰ったり飲みに行ってるのに、おめー車いすやったんか!!(笑)
って突っ込み大いに歓迎いたしますwwwwww
 
 
↓待ち時間暇だから散歩して中庭をパシャリ☆
{94DD4C5D-0337-48A5-BE41-585D6958C326}

 

そんなこんなで2年前に手術して右足に入れたプレートをそろそろ除去する時期になり病院に行ってきたんですが、どうやら手術は9月になりそう。

ずっとそのプレートを入れておくという選択肢も無くもないらしいけど、骨がそのプレートに頼ってしまって骨自体が弱くなっていくんだって。

だから取った方がいいらしい。

まー2年前の手術の時も2年後は取らんといけんって言う話だったから別にしょうがないって思うし、職場の人たちにはその間休んでしまって迷惑かけてしまうけど気になるところはそれくらいで手術することに対しては何の落胆もしてません。

まー最初から分かってた話だしねw

 

それまではやりたいことやったり楽しく無駄な一日を過ごさないように心掛けナイトだな(*'ω'*)

人生生きてればいい時も悪い時も、もちろんあって上がったり下がったり心電図のような感じで行くんだろうけど、その下に行ったときいかに凹まないかって言うか受け入れるかが大事なんじゃないかなって思いますな。

 

 

↓ランチはレストランアサヒって病院の敷地内にあるところで食事☆

{63CE4587-890D-44C4-9285-D5F4691BD942}

 

 

{9971E8F9-7360-417A-A5FB-965BAD6C520A}

 

それじゃー今日も楽しく過ごそう!

 

 

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

ヤバイTシャツ屋さん - 「無線LANばり便利」Music Video


ようつべカスタマイザ

 

 

 

 

 

 

↓バナークリックしてくれたらブログ書く意欲が上がりますwwよろしくデス(*‘∀‘)ビシッ!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

山形県 ブログランキングへ

ラーメン ブログランキングへ

AD

コメント(5)