たまにはこんなブログもw

テーマ:
日曜日はリハビリデー。
BOKUはもうお分かりかと思いますが先天性の足の病気があるので自分一人では歩けません。
家と会社は歩行器で人の手を借りず普通にやれてます。
ただ、どこか行くとか外出の際は車いすを使ってます。
会社はありがたいことに一般企業のこのへんではいい感じの大きなところで働かせてもらってるのです。
 
体を動かさないと足の筋力とか衰えたりと色々あるので、リハビリしたほうが体の為なんですよね。
 
この日は甥っ子のあっくんがリハビリに付き合ってくれました。
 
リハビリと思わず、散歩としてだと何か楽しいです。
 
相当、歩行器で歩きました。
 
一緒にポケモンGOをやりながら。
 
楽しかったなぁ~(^^♪
 
知る人ぞ知るカフェの前で記念ポーズパシャリ☆
ここのカレー美味しいらしいよ~。
 
{656B2062-9EB3-4F78-AF4F-B665993CEAD1}

 

 

{2183BD42-DF42-4342-A3CA-A0ECFE7CC330}

 

穏やかな春の光に包まれて。

BOKUとあっくんは歩き倒しました。

 

新種のポケモン捕まえて喜んでいたね☆

良かった~(^_-)-☆

 

めんごいです。(かわいいです)

 

体を動かすっていいね。

汗もかいたし、なんかめっちゃいい時間を過ごせました。

 

色々と歩きながら、あっくんと会話をし笑ったりなんだかんだで楽しい時間だったっす。

大好きな居酒屋ひげ坊主の前も通って、

ここゆーくん好きなお店なんだよーって幼稚園児に宣伝しちまったぜ(笑)

 

子供は可愛いよね。

 

もうBOKUもいい歳になってきたし色々と考えなきゃな。

って思った。

 

まずは彼女作ることから始めないとですね(笑)汗

 

ははは(*‘∀‘)

 

うん!これからも頑張ろう。

 

頑張るって思わず普通に頑張ろう。

 

 

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

シャムキャッツ - GIRL AT THE BUS STOP


ようつべカスタマイザ

 

 

 

 

 

 

↓バナークリックしてくれたらブログ書く意欲が上がりますwwよろしくデス(*‘∀‘)ビシッ!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

山形県 ブログランキングへ

ラーメン ブログランキングへ

AD

コメント(10)