つるやさんへ行ってきました。
ご近所の老舗です。
 
ここはもう本当に何度も通って、何度もブログに登場した店ではありますが…一言で言うと大好きなお店です。
 
今回頼んだのは焼きそば。
 
美味しいんですよー(^^)/
 
いただきまーーーす!!!!
 
↓焼きそば(中盛・肉玉入り650円)
{9AD49E29-FFF2-4FCD-8C19-1883D5BCADE6}

 

{43BC6FEB-FE41-4C2E-BD69-DE4E9E123AC9}

 

 

{842DCCB0-F52E-4085-8AD4-9610577677EE}

 

 

{1D0C930F-A385-4590-B780-52C3F5CF3CE3}

 

塩コショウで炒められた焼きそばに、ジャバジャヴァのソースを後掛けして食べるスタイルです。

ノスタルジックな味わいが脳内へ駆け巡っていきます。

美味しい…しかも何故かホッとする(笑)

 

そんな焼きそばなんです。

 

是非ともみなさん食べてほしいなぁと思う所存でございます。

 

ごちそうさまでしたー(^^)/

 

 

↓参考までに…

【店 名】 つるや 
【T E L】 0234-43-3901
【住 所】 山形県東田川郡庄内町余目上猿田15-3 
【交通手段】 余目駅から349m
【席 数】 24席

注)定休日は日曜日ですw


☆車いすの来店に関して…

店内狭いですが段差なしの為混んでいなければ入店可能なレベル。

 

今日のゆーぼーソング音譜

 

Ivy to Fraudulent Game "Dear Fate," (Official Music Video)


ようつべカスタマイザ

 

 

 

 

↓バナークリックしてくれたらブログ書く意欲が上がりますwwよろしくデス(*‘∀‘)ビシッ!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

山形県 ブログランキングへ

ラーメン ブログランキングへ

AD

コメント(4)