地酒まつりに行ってきました!

テーマ:
ちょっとタイムリーなブログなので今回はこちらをアップします(^^♪
 
今月の25、26日は地元の鶴岡にある観光物産館で地酒まつりがありました。
庄内の酒蔵さんが勢ぞろい!!
 
BOKUはラーメン仲間の地獄のイーワイさんと参加。
 
イーワイさんはノンアルでBOKUのお酒に付き合ってもらいました。
ありがたい限りです。
 
 
{034B743B-E304-4169-89FD-F509972C31D2}

 

 

{96657C15-5643-4A5A-97E0-F80690297A68}

 

↓うまぁ~~いラブラブたまらん。

{83F9EC1B-7475-40F0-A63A-84F589979DE8}

 

アイドルなんかもいらしてました。

{040A2B4A-1CF2-4D9B-82D6-0EBD60A46476}

 

↓麺武士会のラーメン。

{478699B6-5137-49FD-A3AC-00670455CF82}

 

↓楯野川さんとパシャリ☆ありがとうございました。

{6D160E79-7D30-49B7-B223-4164A651CEC1}

 

↓美人さんにお酒を注いでもらってご機嫌なゆーぼーさんwww

{26DBAF14-9FDD-4FCF-8C5E-AE8524D8A6CE}

 

↓あとで合流したBOSS兄貴の息子さんとも一緒に飲みました☆

{25FD845F-D642-4970-B965-6A8A08F54084}

 

小さいグラスで何度も呑みまくりもうご機嫌でした。

こんなイベント大好き!!

 

なんか知らない、この場所で会った人たちもすごく良くしてくれて、このお酒美味しいから持ってきてあげようか~とか持ってきてもらえたりだとか、人の温かさに触れたのも嬉しい限りでした(´・ω・`)

ありがたいよねぇ~。

 

 

二次会は余目に戻り~

 

二号店で飲みなおし☆

 

 

{99E272DD-8173-455F-A458-A65DFD876607}

 

↓BOSS兄貴かっこいいっすわ。

{9963098E-77C0-4C32-83B1-BE7B87EEA711}

 

最高に飲んだくれた土曜日でした。

 

もうなんかめっちゃホロけて楽しい夜でした。

 

最後は今年でお店を閉めちゃう、大好きな居酒屋ひげ坊主さんへ。

店を閉めちゃうっていうのは、店を辞めるんではなく、ますます大きなフィールドへ。

新たな新築のお店に引っ越します。

来月のいつかまだはっきりしませんが、新たなお店でスタートいたします。

大将、これからもがんばってね☆

 

 

そんなこんなで最高に楽しい一日になりました。

 

お酒は心のデトックス!!!!!

 

それでは今日はこの辺でパー

 

 

 

んっ!bye(^^)/

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

小沢健二 - ラブリー


ようつべカスタマイザ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓バナークリックしてくれたらブログ書く意欲が上がりますwwよろしくデス(*‘∀‘)ビシッ!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

山形県 ブログランキングへ

ラーメン ブログランキングへ

AD

コメント(11)