やっと今週も終わったー!!!
お疲れさまでした☆
 
ってことで先週の話。
 
いつも仲良くさせて頂いているカリスマブロガーのんぱぱ氏と悪友のスカイさんと酒田呑みしました。
最初のお店は、竹八さん。
鶏料理のお店です。
 
それでは…
 
 
かんぱーーーーい!!!!
 
 
{07A6EC6A-ADFC-49DF-BD3F-531AE4C51E87}

 

↓ここの名物鳥刺し☆超うめぇ!!!

{805691A3-B937-4B24-AF2B-780E585A18D9}

 

↓野菜サラダ☆

{F51EB05A-A0DC-4438-8280-8660C2A4BFFB}

 

↓ポン酒もいっちゃいますw

{7D7E5A68-8F02-42C0-ABC4-358574D95FAF}

 

↓唐揚げキタ――(゚∀゚)――!!

{1B700C2F-8B4D-4B83-AB0D-E36E7F88BB49}

 

↓レバー☆

{48276E16-17E2-4DFB-8B84-8ABB460EB245}

 

↓またもやポン酒☆

{55746E18-469F-41C2-92D9-DEBA1D2E15A6}

 

↓若鳥のもも焼き☆

{6C506BFF-44AC-4152-A664-50FFDC266790}

 

超美味しかったし、これで三人で7000円と非常にリーズナブル☆

本当にいいお店でした。

お店のご主人もすごくいい人で、少し話せて嬉しかったです(^^)/

 

続いて向かったお店は

 

ケルンさん。

 

日中は喫茶店、夜はバーになるお店。

御年96歳になるマスターのカクテルを味わうべく。

 

このお店発祥のカクテル雪国はもう説明不要でしょう。

もちろん頂きました。

 

{72D94E05-AF9C-4CA8-891D-60D05B46192B}

 

いやぁ~美味しいラブラブ

ステキな味わい。

 

そして…

 

なんと(;゚Д゚)

 

山形で芸能活動をしてるニコさんがいらっしゃいました。

山形で色んな活動してる方で、ラーメンコレクションの時もテレビでナビゲーターを務めてらっしゃったり、アルケッチャーノの奥田シェフの番組ごっつぉケッチャーノでもMCしておられます。

 

詳しくは…

 

http://www.ybc.co.jp/tv/g-checciano/

 

そんなニコさんと、のんぱぱ氏の計らいで会わせていただけました。

 

そしてちゃっかり記念撮影☆パシャリ☆

 

{E726A268-6BCB-4454-9511-3CA8A7131CC5}

 

こんなことなら色紙持って行けばよかったーーーって思いました(笑)あせる

すごく優しい方でそしてキュートで魅力的でますますファンになっちゃいましたw

この場を借りてありがとうございました。

また、会える日を楽しみにしております。

 

もう最高でした。

 

三件目は割愛しますwwww

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

四件目は飛脚さんへ。

飛脚さんという名のラーメン屋さんなのですが、もう僕は飲みすぎちゃいましてお店に着く否や熟睡www

肝心のラーメンを食べずに帰路につきました(笑)

 

こんなBOKUですが、これからもよろしくお願いします。

 

本当に皆様に最高に良くしてもらえてBOKUは幸せ者です。

 

ありがとうございました!!!

 

 

ぱぱちゃん、スカイまた呑もうぜぃ!!!

 

それでは今日はこの辺でパー

 

んっ!bye(*'ω'*)

 

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

小沢健二 featuring スチャダラパー - 今夜はブギー・バック(nice vocal)


ようつべカスタマイザ

 

 

 

 

 

 

 

↓バナークリックしてくれたらブログ書く意欲が上がりますwwよろしくデス(*‘∀‘)ビシッ!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

山形県 ブログランキングへ

ラーメン ブログランキングへ

AD

コメント(4)