好きですけどねー

テーマ:
みなさんこんにちわ。
 
今日は天気が良くて気持ちが良いですね~(^^♪
 
ということで…
 
いつもラーメンばっかりのブログなので今回はオシャレブログを書いてみたいと思います(笑)
 
実はわたくし、けっこー洋服大好きなのですw
 
ポロラルフローレンは断続的に好きなブランドで、いつでもどのロケーションでも着れるのがいいですね☆
だーーいぶ昔はbeauty:beastとかAPE(これは今でも着てるけど)、アニエスべーとか好きでしたね~ウシシ
 
で、最近はCUNE(キューン)ってブランドにハマってますビックリマーク
 
友達にサイズが合わないからってもらったのがきっかけでスキになっちゃいました。
 
可愛いうさぎのロゴなんだけど、結構…いやかなりシュールでしてクセになります。
 
今回はフード付きスエットスタジャンと肉切り替えTシャツなるものを買いました。
 
それではどーぞ(*‘∀‘)
 
 
{8DEFC63E-C343-4C2C-82CB-BFAEE0163BEB}

 

↓バックプリント☆生肉inザスカイってローマ字で書いてあるww意味はないです多分。

{AB3D8BFD-AC66-49B5-BB72-926EE0B6A0A9}

 

 

↓肉切り替えTシャツ☆

{11AD434D-F4CE-4AD7-86D0-35C054BAF673}

 

↓バックプリント☆ロゴのウサギが真っ二つに切られてますwww

{98B2FA15-2896-4919-9042-B54F14776373}

 

こんなちょい可愛い、シュールなブランドなんですねぇ。

なんかお気に入りの洋服をゲットすると気分も上がっちゃいますよね☆

 

BOKUは思う。

 

まぁみなさん知っての通りBOKUは車いす(家と職場は歩行器)で過ごしてるけど、だからこそ普通の人以上にオシャレを楽しまないとって。

 

別に人それぞれだから全然否定はしませんが、よく車いすやそういう方って全身ジャージだったりとか、あまりファッションに関心が無い感じがするんです。

これじゃあ客観的に見て、可愛そうだとか、みすぼらしい…ますます負のイメージを抱かれちゃうんだと思います。

もちろん病気の症状、収入の問題とか色々あるので一概には言えないのも事実です。

 

BOKUはそう思われるのも嫌だし、まぁ元々オシャレが好きというのもありますけど、持って生まれてきたものはしょーがないけど、だからといって切ないだとか、引きこもったりとかじゃなくて、もっと能動的に生活できればいいなって思うんですよね!

仕事は毎日大変ですけどね~。

 

人それぞれ考え方は違うけど、BOKUはそういう考えかな。

 

だからこれからも楽しくイキイキと生きていきたいと思っています。

 

なんだかファッションブログから話脱線してしまい申し訳ないです(笑)あせる

 

 

それでは今日はこの辺でパー

 

んっ!bye(^^)/

 

CUNE

http://www.cune.jp/

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

puffy アジアの純真


ようつべカスタマイザ

 

 

PUFFYは何かいいですよねぇ~(^_-)-☆

 

 

 

 

↓バナークリックしてくれたらブログ書く意欲が上がりますwwよろしくデス(*‘∀‘)ビシッ!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

山形県 ブログランキングへ

ラーメン ブログランキングへ

AD

コメント(11)