フラメンコの夜

テーマ:
昨日は秋田のブロ友のフラメンコダンサーmocaさんが酒田にライブにやってくる日でしたビックリマーク
毎年この時期酒田にライブに来てくれます。
この日も酒田中町のブルースヒロさんでのライブでした。
 
BOKUは高校時代からの友達のつかちゃんと一緒に観に行きました(^^♪
 
最初はバンド演奏から始まり~音譜
 
{97A71E49-16F1-42FA-B4DE-BFEEE565E98C}

 

mocaさん登場アップアップアップ決まってるねぇラブラブ

 

{F720B72A-E145-4967-9D2F-8AE3558AC231}

 

軽快なステップ…凄すぎるビックリマーク

 

{61CCA32C-1566-4F89-9958-52C1309E327C}

 

そしてお次はベリーダンスも。

ベリーダンスをしていらっしゃるマイさんってダンサーさんもいらっしゃいました。

ベリーダンスは初めて見るのでドキドキでした(笑)あせる

 

{0271AAED-567A-42D8-9527-6D85E8912E9E}

 

凄い妖艶でオリエンタルな雰囲気がもう素敵すぎますね~ウシシ

まるで天女の舞のようでしたラブラブ

 

{EACFC80C-7064-4AD5-B6FE-2182C8E7F338}

 

 

{3882F980-7A89-4C35-9697-4F3492016EB1}

 

と、そこからはまたフラメンコでございます爆  笑

 

{98C733C3-68C0-4929-A72A-63AA3CDE1EE1}

 

↓二人のビッグショーキラキラ

{39B1F8B7-42A8-4F72-ADF4-499028BAF1BB}

 

 

{6A514135-A482-4244-B6A5-5FA864CE9AA5}

 

↓黒の衣装は実にクールですニコニコ

{F51F68A8-490D-4125-928D-849E58759848}

 

↓ベリーダンスのマイさんともコラボラブラブ!

{1C73446E-DB80-4B11-B036-A0DEA2769021}

 

いやぁ楽しかったです☆

フラメンコは実際mocaさんとこうして知り合わなければ恐らく見ることもなかったと思います。

そう考えると本当に感謝ですよね。

やっぱり生で見るって素晴らしいと思いました。

生の演奏、生の歌声、生のダンス。

当たり前だけど、どんなに素晴らしいテクノロジーを結集したテレビでも生には適いませんもんね(笑)あせる

 

そして歌い手のリジャさんの歌声が素晴らしいのなんのってニコニコ

歌唱力抜群。

しかもただ上手なだけでなく、感情というかすごい伝わってきて圧巻されました。

みなさんもライブを見る機会があったらぜひ足を運んでもらいたいと思います。

 

ライブが終わった後はみんなで打ち上げチョキ

 

↓酒田を盛り上げるブラジルのフェルナンドさん☆楽しいお話できてすごく楽しかったです(^^)/

{4CC0D838-BB49-4ED2-9EA3-5B72A23879F5}

 

あっフェルナンドさんがマスクマンになっちゃった!!!(笑)

 

{6BC95474-289A-4872-A7AB-AA268CA56FBF}

 

あっここにもマスクマンがΣ(・□・;)

 

{525E7370-083D-4C7B-8C57-2B3F75614B56}

 

まぁ種明かししますとマスク職人のお客さんがライブに持ってきたものですw

みんなで被ったりして盛り上がりましたw

 

最高の熱い夜でした!!!

みなさんありがとうございました(^^♪

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

Paco de Lucia - Pula 01.07.2006.avi


ようつべカスタマイザ

 

 

今日のBGMはフラメンコにしてみました!

聴いてくだたい(^^♪

 

 

 

 

 

↓バナークリックしてくれたらブログ書く意欲が上がりますwwよろしくデス(*‘∀‘)ビシッ!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

山形県 ブログランキングへ

ラーメン ブログランキングへ

AD

リブログ(1)

  • 酒田ヒロにて

    お昼ちょっと前に秋田を出発~♪今年は雪が早くに降ったから天気が心配立ったけど、見事に晴れ上がり酒田までドライブ日和日頃の行いを良くしておいて良かった(笑)今回のギターは酒田チーム彼らがすこんごい頑張ってくれた間に合わせるのは無理かと思っていたのだけど仕上げてくれたありがたすぎて泣く踊り伴奏は普段して…

    moca

    2016-11-27 21:53:47

リブログ一覧を見る

コメント(6)