結婚式に行ってきました!

テーマ:
久々にタイムリーな話題を。
昨日はアメブロで知り合い、そして飲み会…色々とリアルで仲良くしていただいた方の結婚式に御呼ばれしてきました。
 
酒田の光が丘のキリスト教会館にて。
 
おめでとーーーございます!!!
 
{5B5CD010-F36D-48BE-8C32-C24EF6076A59}

 

↓花月さんのケータリング。すっごい美味しかった☆

{7ABCC8EC-71A4-410A-9B48-0FCF6EBFA091}

 

↓BOSS兄貴といつもネイルでお世話になってるjewelkさん。

{74B7DF9D-92DA-43BD-9D0D-48977F3DB7BC}

 

 

{CB6AFD19-9EFC-4D7A-BE7E-783B845A9333}

 

 

↓二次会ではおいらもよっぱらい番長www

{AA9E4912-7093-4B63-A452-B631287869C1}

 

↓親友ことスカイさん(笑)

{891B9A59-0849-4C05-A559-8395D8AB0756}

 

本当にいい結婚式でした。

これからも仲良く、末永くお幸せにね(^^)/

そして次に生まれてくる命。

生まれたら絶対見せてね!!!

心温まる結婚式でした。

いいなぁ。

結婚式。

いつか…BOKUも!(笑)あせる

 

会場では花嫁さんの共通の友達だったので、BOKUの元々彼女さんともお会いしました。

元気そうで良かったっす(^^♪

もっと話せたらよかったかな(笑)あせる

 

二次会、三次会飲みすぎて今日は死にそうでしたwww

 

またみんなで集まれる日を楽しみにしています!

 

おめでとう!

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

コブクロ 永遠にともに


ようつべカスタマイザ

 

 

 

 

↓バナークリックしてくれたらブログ書く意欲が上がりますwwよろしくデス(*‘∀‘)ビシッ!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

山形県 ブログランキングへ

ラーメン ブログランキングへ

AD

コメント(2)