女子力男子(笑)

テーマ:
久々の女子力男子ブログww
 
まぁなんだかんだで月一ネイルケアはやっていただいてます。
もうね、なんだろう。
爪が常にキレイでいるってモチベーション的にもいいですね(笑)
はっはっは(^^♪
今週土曜はアメブロで友達になり、そこから仲良くして頂いる方の結婚式もあるしな。
 
今回もきれいに仕上げてもらいました。
 
久々の女子撮りwww
 
どやっっ!!!
 
{90335B18-5F5F-44CF-BEF7-5F678A8C586D}

 

 

↓耳つぼジュエリーもやりましたw

{09EB46CE-251D-4EE8-AD63-27195566828C}

 

 

ピアスみたいだけどシールだよw

このツボは顔のむくみに効くらしいです。

ってか毎晩酒呑んでるBOKUが、顔のむくみに効くツボを刺激するってのもどーかと思いますがそこはご愛嬌ということでwww

 

色々とお話したり、言い時間を過ごせました。

 

いつもお世話になっている、キラキラネイルおねーさんありがとさまでした~(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします☆

 

それでは今日はこの辺でパー

 

んっ!bye(^^♪

 




↓参考までに…

【店名】JewelK(ジュエルケイ)
【住所】山形県酒田市旭新町9-16
【電話】0234-23-1383

ブログはこちらより ←女子力あげたいチャンネー、チャンニーはぜひ必読

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

Softball - Revive


ようつべカスタマイザ

 

 

今日は青春時代を彩った女子パンクバンド、ソフトボールです。

すごい好きだったんだよねー(^^♪

聴いてね。

 

 

 

↓バナークリックしてくれたらブログ書く意欲が上がりますwwよろしくデス(*‘∀‘)ビシッ!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

山形県 ブログランキングへ

ラーメン ブログランキングへ

AD

コメント(7)