雨です雨

 

 

 

 

うれしいへそてんを見せてくれたちっち

 

 

次の日はなんと汗

 

こんな顔に・・・

 

 

 

 

 

鼻の頭に血の塊がついてます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

誰と闘ったのか(^▽^;)

 

 

 

外は厳しい世界なのです。がーん

 

今日は冷たい雨です雨

 

 

 

 

 

雪の結晶

 

 

 

 

 

そんな外の世界とは無縁な、幸せをつかんだまほらねこの

近況報告ですキラキラ音符

 

 

 

 

推定6月1日生まれの兄弟姉妹肉球

それぞれ3匹の里親様から便りをいただいてます。みっけちゃん

 

 

 

 

女の子の茶々ちゃん(仮名マロン)は

11月25日に無事不妊手術を終えました吹き出し

 

その少し前に頂いたメールですハート

 

 

以下里親様のメールを転載

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

・・・

 

茶々は元気いっぱいに駆け回り、最近では柱に登る事も覚えて(^-^;)気付くと同じ目線にいたりします(笑)

 

 

 

 


障子のサンも器用に登り上まで到達してのどや顔( ´艸`)







最近寒くなって、定位置がヒーターの上になってきてます。各部屋でストーブ焚いてますが、茶々が行き来出来るように扉はちょっと開けっ放しになってます。みんな、微妙に開けて行き来してて、昔はちゃんと閉めなさい!なんて子どもたちに言っていたのに、今では茶々が行き来できないでしょ!開けなさい!となってます(;^_^A






昨日、乳歯が一本抜けました。母の手をカミカミしてて、手についてたらしいです。大人になったねと、おやつでお祝いしましたよ!






ブログで、ティト君がトライアルになった事を知りました。一度会いたかったなぁ、と皆で話してました。どうか、茶々のように元気いっぱい、幸せになってほしいです!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

茶々ちゃん里親様の転載ここまで

 

 

 

 

茶々ちゃんの視線が人より上って

いいのかしら・・・(゚ー゚;

 

 

 

 

 

 

 

次は2度のパルボ発症から奇跡の生還を果たした

くろすけ君(仮名妙象)は11月25日に去勢手術を無事終えました

吹き出し

 

 

やんちゃぶりを写真で紹介しますチョキ

 

うーんいったいどこよ?)

 

 

 

 


 

 

 

 

立派になりましたわーい

くろすけ君だんだんと大人顔になってますねしてる

兄弟でこの子だけ黒猫ですが、顔つきは晃やティト君そっくりですはーと

 

友人はインスタぐラムでくろすけ君のことを紹介してますグッド!

 

買い物袋を加えて毎朝走ってたくろすけ君の姿は黒猫

驚き桃の木ですよ冷や汗

 

まほらねこ、くろすけでハッシュタグ入れると見られますので

ぜひフォローして下さい音譜

友人のめっちゃ美味しそうな手料理もぜひご覧くださいハートの9

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は人なつこくてめんこかった(可愛い)ティト君は

今月12日に去勢手術の予約を入れて頂きましたグッド!

 

 

譲渡してからすぐに

ご主人が脱走防止柵を手作りして下さって万全ですグッド!

 

 

最近は元気いっぱいでご家族さまの後をついて来るようです。照れ

 

 

 

 

以下里親様のメールを転載

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

・・・

ティトは、もうすっかり家族にも慣れたみたいで、元気いっぱい遊んでいます。

 

 

 

 

遅くなりましたが、窓に猫脱走防止柵を付けました。

 

 

 

100円ショップでワイヤーネットを買って(なぜか200円でした)、木枠を作って取り付けました。(オリジナルで、なかなかいい感じです。)

 

 

これで空気の入れ替え時も、安心して窓を開けられます。

 

 

 

 

ティトの画像を少し送ります。・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

ティトくんはますます元気に過ごしております(^-^)






家族の誰かの後をついてあちこち走り回ったりしてます(人懐こい(^-^)/)

 

 

 

脱走防止網に登るティトくん。やんちゃです(^-^)v

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ティト君の転載ここまで

 

素敵な脱走防止柵をありがとうございましたモグモグ

幸せいっぱいですハート

 

 

 

 

 

 

兄弟姉妹みんなやんちゃっぷりが半端ないですね(@Д@;

どの里親様もみなお優しくて・・・いいのかしらんあっ

 

皆様かわいがっていただき感謝です花

 

 

 

 

 

 

 

 

まほらねこにいる末っ子?の晃k3う4んrん51←by うるるあせる下矢印

 

 

 

 

 

 

 

晃君は去勢手術は無事終わってますので

 

あとは良縁を待つのみですガンバ

 

 

 

闘う晃JIIEMA

きかん坊です(笑)にひっ

 

 

寝顔はいけてるでしょウィンク2

 

腕白ですが、かわゆい子です。わんこちゃん

ソマリあたりが混ざってそうですわんこちゃん

 

カワイイカワイイ言われるのにアキラおかしいなアセアセ

 

晃君ぜひお見知りおきをハート

 

 

 

 

 

 

 

どの子も素敵な良縁につながりますように揺れハート

 

 

 

まほらねこ足あと