レオのブログ

いきものはみんな生きたいんだ


テーマ:

こんにちはももちっちゃい

 

 

 

梅雨明けをしたので高畠も少しだけ暑くなりましたにゃんこ

 

 

 

 

 

 

 

いつもの山形のうだるような暑さに比べるとそうでもなくイルカ

 

 

 

 

朝晩は涼しくて快適ですグッド!

 

 

 

 

 

 

昨日からマロンちゃん(仮名)がトライアルに入りました猫

 

 

 

車の中では

 

 

 

澄んだかわいい声でキューンキューン鳴いてましたが

 

どこ行くの・・・?と

 

 

 

里親O様宅に着くと

 

 

 

すぐにキャリーから出てあちらこちらのチェックを始め、

 

 

 

 

 

夏休みで子猫をずっと待ち焦がれていたお兄ちゃん達

 

 

 

兄弟とすぐに仲良くなりましたぐふ

 

遊んでます!(^^)!

 

 

 

昨夜は夜鳴きもほとんどしなかったようで、

 

 

 

 

子猫は順応性が高いので大丈夫です音譜

 

 

マロンちゃんは「茶々」ちゃんという毛色にぴったりでかわいい名前をつけて頂きました。

 

 

 

茶色がちょっと多いかな?ということと、歴史上のべっぴんさんは誰かなぁ~と考えて、茶々に決めていただいたようですかお

 

 

(ほんわか明るい茶色ですラローズ13

 

 

素敵な名前ですはーと×3

 

 

 

毎日一緒に家で過ごすおばあちゃんにびっくりされないように、

お転婆は少し控えてくれたら嬉しいですね茶々ちゃん風船あお

 

 

 

 

遊び疲れて眠くなってしまいましたおすましペガサス

ケーキの箱から⇒新しいベッドに入っておねんね(笑)

 

 

 

トライアルうまくいきますようにO様どうぞ茶々ちゃんを宜しくお願い致しますハート

 

 

 

 

 

乳飲み子からずっと一緒だったティトくんとお別れなので

最後に思いっきり遊んでもらいましたはなきいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫ティト君の空気銃が一瞬飛び出します!

見たことない方はぜひご覧くださいおー

 

プチかわいいっす!!

 

 

 

 

 

 

 

みんなで仲良くじゃらし大会まる

 

 

 

 

 

 

ちょっと寂しいけど幸せつかめますようにハート

みんな続け~ねこ

 

 

 

 

 

 

まほらねこ足あと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。