Papier-mignon<パピニョン>で商品を注文すると、通常はすぐに自動送信の『ご注文確認メール』がお客さまに届きます。
ところが・・・
『注文したのに全然メールが返ってこない!!』ということはありませんか?
私達スタッフも日々メールBOXをチェックしているのですが、メール自体があなたに届かなくて送信エラーで戻ってきていたりして、連絡ができないことがあります。
その理由は、大きく3つあります。
1つめは『メールアドレスが間違っている場合』
ご注文の際にご入力いただいたメールアドレスが間違っていると、こちらからお送りするメールが送信エラーとなって戻ってきてしまいます。
ご入力の際に、再度メールアドレスに間違いがないかお確かめいただきますようお願いいたします。
2つめは『迷惑メールフォルダに振り分けられた場合』
お客さまがご利用されているPCやスマホなどのメール設定によっては、迷惑メールフォルダに当店からのメールが振り分けられてしまうことがございます。
注文後、いつまでたっても当店からのメールが届かない場合はまずは一度、迷惑メールフォルダに入ってしまっていないかご確認をお願いいたします。
迷惑メールフォルダにメールが入っていた場合は、受信拒否設定がされている場合がございますので、設定の確認をお願いいたします。
3つ目は『受信拒否設定になっている場合』
お使いのシステムまたはセキュリティソフトにて当店からのメールを完全に拒否してしまう設定になっている場合がございます。
携帯電話で受信されているお客さまはパソコンからのメールを受け取れる設定とドメイン拒否設定を解除していただかないとメールをお届けできないことがございますのでご利用の携帯電話での設定をお願いいたします。
こういった場合、ご注文はしっかり承っているのですが、お客さまに連絡が出来ない状態になりますので、Papier-mignon<パピニョン>からハガキでご連絡、または電話でご連絡させてもらっています。
注文したのに3日たっても『連絡が何もないなぁ』と思ったら「お問い合わせ」もしくは「電話」でお問い合わせくださいね。
丁寧にお応えいたします。
少しでも早く商品が届く為に是非ご注文される時は、ご自身のアドレスが間違っていないかもう1度ご確認をしていただけると嬉しいです。
私達も安心にお届けできるよう日々頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
Papier-mignon<パピニョン>スタッフ一同
Papier-mignon<パピニョン>はこちら