お待たせしました!明日からいよいよ本格始動だ!

 

 

ペーパークイリング道具・材料専門ショップのPapier-mignon<パピニョン>です!

 

 

初めての1歩キットは、「キット」というだけあって、初めてさんでも作れる木のクリップキットのレシピが入ってるよ。

 

それにプラス練習に使えるクイリング専用ペーパーも入っててお買い得!

 

基本中の基本を写真付きで解説しているので、とっても作りやすいよ。

 

 

1個作ったらいろんな色で作りたくなるから、是非あなたの好きな色で作ってみて!

 

作品が出来上がったら是非パピニョンに教えてね♪

あなたの作品がブログに載るかも!?

 

初めての1歩キットのご感想やこんなのほしい~をパピニョンは全力で受け止めます!

 

是非一緒にペーパークイリングを楽しみましょう(^^)

 

 

写真付きの感想はこちらから♪

papiermignon5☆gmail.com(☆を@に変えて送ってね)

 

 

前回までのブログはこちら>>>

はじめての1歩キット 1

はじめての1歩キット 2

はじめての1歩キット 3 丸定規ってどう使うの?

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

パピニョンネットショップはコチラ