猫まみれ。

猫まみれ。

猫まみれの日々。(ФωФ)

Amebaでブログを始めよう!
我が家(借家)の水回りの床が抜けて洗面化粧台が落ちてしまい、先週から工事をしてもらっています。

築年数が古い上、大家さんも管理会社も超適当なので、素人工事を繰り返したのが原因のよう。

「ケチってド素人が手を出すからこうなる。この家に家賃を払って人が生活しているという自覚が無い。いつものらりくらり逃げる」と管理会社の担当を叱りつけ、工務店さんを呼んでもらった。

工務店さんも「これは酷い」「ナニコレ」と「???」ばかりだったよう。
管理会社の担当が偉そうに口出ししていたそうだが。ド素人のくせに。
あいつ、タバコ臭いしいつもポッケに手を突っ込んでるし、嫌いだ。

あいつ「ホラ、直ってるでしょ(笑)」
工務店「は?穴あいてるでしょ(怒)」

大掛かりな工事になった上、洗面、トイレ、風呂を使用できず不便。家を留守にはできないので、休日も潰れる。工事の音と人の出入りに疲れて、猫たちも相手にしてくれない。

で、暇なので久々更新(´Д`)













Android携帯からの投稿
水道管壊れまして、水が外にだだ漏れしてました。

借家なので管理会社に相談し、修理に来ていただきました。
木が腐って、金属の管に穴をあけるほど浸食していたようです。

管は新調してもらいましたが、壁など打ち砕いているので、でかい穴があいています。左官屋さんに修繕の手配をするそうです。



シロクロ元気です。



サビィ母子も元気です。



ホボクロも元気です。


管理会社の方に、猫が8匹になったことをカミングアウト。
あと2匹いりませんか、と。はい?

会社敷地に子猫が捨てられ、連れて帰ったが、奥さんが動物嫌いで家に入れてもらえないとの事。
仕方なくベランダで飼っているそう。

うーん、どうするべ。















Android携帯からの投稿
昨日(11/30)、シロのオーディションで大阪へ。


シロさん。

実はシロとクロは某モデル事務所に登録しています。
とはいえ、お仕事の話はすごく久し振り。

ある企業さんからオファー、書類選考は通ったので、いざオーディション。
これに通らなければ、クライアント様の情報は我々にも知らされません。

本当はオファーのあったシロしか連れて行けないのですが、ワケありでクロも付き添い。


クロさん。仕事こないねー、かわいいのにねーι(`ロ´)ノ

渋滞にハマって「大阪なんて車で来るもんじゃないねー」「大阪キライです」「豊中サイテーです」的な会話。膀胱は破裂寸前。ああ、大阪の皆々様ごめんなさい、スプリンクラーよろしくブッぱなすところでした。

オーディション中のシロさん、鼻赤くしてガクガクブルブル。ごめんよう。後半はスタッフのおねいさんの影に隠れてしまって・・・

撮影は滞りなくというか、シロの心ひとつというか、どうにかこうにか進みまして、あとは合否の結果待ち。

結果をすごーく気にしているわけではなくて(それなりにはしてる)、まあ、親バカです。かわいいのを認めてくれたらそれでいいの!みんなかわいいって言ってたもの!

シロ、頑張った!クロも付き添いお疲れ様!



Android携帯からの投稿