まさかの...... | 酒と泪とゲームとジャンプ

まさかの......

まさかの万枚オーバー達成
(∩´∀`)∩ワーイ


エウレカ2か慶次2を打ちたかったのですが
既に満席....(;´д`)トホホ…
「ペルソナ4」と「化物語」と迷った挙句
「化物語」2台中、前日大当たり回数多い方の台へ...

1G回したらいきなり「学習ステージ」開始....
単純に考えると、高設定に設定変更後の挙動?

初ARTは3Kでゲット

当然のように(笑)単発でのまれ、追銭2KでまたART...
倍倍ゲームにも入り、1箱半くらいになりました

その後は下皿分を出たりのまれたりの繰り返し....
ART終了→学習塾→ART→学習塾....
ん?何か秘宝伝の伝説ロング的な感じだな......

結局下皿のまれそうだったので、1箱半で勝ち逃げするか.....
と思ってたら......その後のARTが一撃で万枚オーバー


恐ろしい台だ......

他人が打ってたエウレカセブン2や慶次2ですが
結構出てはいるようですが、かなり波が荒らそうな印象でした
慶次2なんて、800、600と連続でハマった後、3箱以上出てるのも.....

つか.....ペルソナ4......
これはART引くと出ますね......
一撃7000枚オーバーとかあった.....

さて.....今回の勝ち分....へたすりゃ年内に無くなっちゃいそうなんで
無くなる前にSerfaceでも買っとっくかなw

来月には吉宗2、獣王も出るし楽しみですなぁ