元々体力があまりないタイプなので、普段と全く違う1日を過ごすと疲れが残りますチーン


年齢の影響もあると思う反面、自分の体調を最優先に予定を組むようになったのは良いことなのでネガティブな部分ばかりじゃないけどね◎


前日の筋肉観戦の影響で私もがんばるぞー!とモチベーションをあげた直後ですが、思わぬものが届きました。



朝からUber EatsならぬGG Eats(孫を愛するジィジからのサプライズ配達)


もちろん私の分も。



まさかの朝マック


気休めのサラダと共に


とても有難いんだけど、今後は私の分も必要か確認してもらおうかな笑い泣き


運動チックの影響で常に筋トレ状態にある息子基準のカロリー摂取は私にはカロリーオーバーすぎる滝汗


とはいえ朝マックメニューが1番好きなので美味しく完食。ごちそうさまでした!



前日の長時間移動と座りっぱなしの影響で疲れが残っていたので、朝イチでオイルマッサージに行ってきましたウインク


一般家庭の一室で営業している隠れ家的なマッサージサロンですが、詐術者のテクニックが最高!まさしくゴッドハンド!!


初めての感覚を味わえます。笑


オイルマッサージだけど癒し系というわけではなくて、ゴリゴリ凝り固まった部分をしっかりほぐしていくので寝れるタイプのマッサージではありません真顔


でも最高に気持ちいい!


60分コースでも最初から最後までみっちりケアしてくれるので、他店舗の90〜120分コースと同じくらいの満足感を味わえます。


控えめに言って最高です。


夕方に30分だけジムへ行ったのですがいつもより体が動かしやすくて短時間でも良いトレーニングができました。


やっぱりプロのケアって凄いなー!