ここ数日 猫ママは 猫シャンプ-に 頑張っていて

とうとう 今まで使わない筋肉に 刺激をあたえすぎ、

あっ イタ、イタ ----と 悲鳴を上げています。

さすがに今日は 休憩!! 休憩!! と 有言実行してます。

 

(⌒▽⌒)アハハ! なさけな〜い。(´;ω;`)ウゥゥ😢---と、猫ママ。

明日からがんりま〜す。 ホントかなぁ〜 ??????

今日の状態 見ると 無理みたいデスが--・・・。(と ミモラ。)

 

今日の子猫 女の子 ブル-クリ-ム 名前はまだありません。

 

猫ママは 足腰、肩 腕 指 背中 すべての筋肉痛のため 

私達を 置いてけぼりにするみたいです。😢😢 ...............

でもでも、(。・ω・。)ノ♡優しいスタッフさんが お家まで 連れて行ってくれるらしいです。💛💛  良かったぁ〜。

今夜は おとなしくしていようね ミモチャン。 猫ママのためにね。

 

じゃ またね。おやすみなさい。 良い夢みてね。  

                           ティセラとミモラ