ティセラとミモラです。

猫フェス 行って来ました。  ---と言っても 私達はお留守番

でしたけれど----お土産は ありませんでしたぁ〜 がっくり😞

猫ママは くたびれて 帰ってくるし---- 私達は 久々に

置いてけぼり---(´;ω;`)ウゥゥ (´;ω;`)ウゥゥ 😿😿😢

事務所にお泊りでした。

 

勉強会 猫のハイブリット種についてだったようです。

ハイブリットの最初の猫は ヒマラヤン。

エキゾチックもハイブリット種等々------。

猫ママの 感想は 寒かったぁ〜 でした。 それで熱だしてれば、

どうしょうもないなぁ〜って。(⌒▽⌒)アハハ! ホント。

今日は 猫ママと 早めに お家に帰ります。

じゃ----またね。 おやすみなさい。 ティセラとミモラ

 

今日の子猫 新しいお家に 行くことになった子猫 女の子です。