港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~音譜


というわけで、本日行ってまいりました。

ヨコスカへ!アップ


本当はいろいろ写真撮りたかったんだけど・・・なかなか、ねあせる


とりあえず、横須賀といえばコレでしょ!



$猫公爵のブログ





わかるかなぁ?にひひ





$猫公爵のブログ




軍艦!



私は詳しいことわかんないんだけど・・・
とりあえず日本国軍のお舟なので、軍艦!!
間違ってないでしょ?!あせる


今日は、元自衛官さんとご一緒してたからいろいろ教えてくれたよー。

その方曰く、今日は帰港(寄港)してる船少なかったみたい。
なんででしょう?

でも潜水艦も二隻停泊してたよーニコニコ



あと、立ち食い焼き鳥屋さん行った!アップ

1本70円で、おいてあるの勝手に食べて、最後に自主申告で会計。

種類は・・・

ハツ、ボンボチ、白モツ、タン、バラ、レバー、若鶏

だったかな?


ちょっとした駅前の路地にあって、目立たない。
でも、その路地入るとすぐわかる。
人がたまってるから汗


2人で6本食べた。
しめて420円!

プチぶらグルメだよねー。
んまかったラブラブ




そして、先ほど帰宅しましてー冷蔵庫から取り出したるは・・・




$猫公爵のブログ




世界のビール紀行音譜




右からアメリカ・ドイツ・ギリシャでござい!


アメリカはね、微妙っすあせる

好みによるかな。

結構ムリくりコク出したって感じがするの。
なんかムダに濃くしたつか。
好みが分かれると思いますが、私はもういいかなってしょぼん


ドイツはね、好きラブラブ
これも好みなんだけど、ドイツって黒ビールとか
比較的重いビールのイメージあるけど、これはライト。

飲みやすいよ。


ギリシャはね、フツー。
ふつうにおいしいグッド!
ラガーやスーパードライを飲む感じ。



全部飲んでやった(笑)


飲みすぎた・・・おなかガポガポあせる
そして絶対カロリーオーバーだってー!!(´・ω・`)


明日からまたダイエット頑張ります!
今日は許して!!ガーン