みいとれいこと

さわくんドキドキ

げんくんですドキドキ

すんごい綺麗な写真キラキラ 母さん、腕がプログッド!

そして、シブい男になってます合格

そんなシブ男なのに、「げんは甘えん坊で、

さわは超甘えん坊です。来客があっても2匹とも逃げも隠れもせず、人懐こいです。さわは、誰にでもお腹をみせるような子です」って目

こどもさんたちにもされるがままで、怒ることもない優しい子になりましたクラッカー お利口さんだ合格


さ、白黒模様の後輩、ドレミファも幸せバトン受け取らないとね。

ミミレオくん家で愛情たっぷりもらってアップ

可愛い子になって、乳母宅に戻って来ましたクラッカー

甘えん坊でめちゃくちゃ可愛いですラブラブ

良いご縁を待ってます!!

さ、虎に翼も

ボスも揃って

わちゃわちゃわ祭りです叫び



子猫のシーズンとなりました。
全ての猫を保護することは出来ません。が、
不妊手術のお手伝いは出来ますので、ご連絡ください。
猫が増える前に、その子の手術をしませんか。

不妊手術はこちらのスペイクリニックさんにて安価(メス9千円、オス5千円)で出来ますので、不幸な命を減らすため、ぜひご利用ください。

保護っ子たちへのご支援はこちらからお願いします。

シェルターのお手伝いをしてくださる方を募集していますびっくりマーク
短時間でも構いません。明日のこの時間行けるって言う方でも構いませんので、メッセージからご連絡お願いします。