どうでもいいけどクイズビックリマーク

 

何処かに誰かがいます

何処?

誰?

 

 

 

さて、我が家の「お詰まりさん」

ギュッちゃんをご紹介しまぁ~すアハハ

ハイ「ハイっ」の手

うっころデスクスッ

 

寒さ暑さにあんまり関係なく

ギュッとしてることが多いうっころ!

 

 

 

 

 

同じ場所だけど

別の日もやっぱりギュッちゃん

首なしッコとも言うアハハ

 

男の子と女の子の違いなのか?pink

 

う~ん

たまにクゥもギュッちゃんになってるけど

マロンはならん

 

体の柔らかさによる?pink

 

確かに我が家比でいくと

体の柔らかい順

うっころ→クゥ→マロン

 

マロンに至っては

筋肉質でかたい

 

かたい筋肉と柔らかい筋肉の違いなのかな?pink

 

 

あたちはおにゃのこだから

柔らかいのよ

 

クゥは?pink

 

クゥ兄は

体育1だからニャ

 

あれ

おにゃのこだから

だけじゃないんだね( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

 

 

 

 

 

 

答え

ギュッちゃんこと

うっころでしたんアハッ

 

 

ペタしてね