オカシャン、オカシャン天気

あたちよぉ

見てぇルンルン

 

 

 

オカシャンが見たのを確認してから

ゴロン

ここから

くねくねスタートです

 

 

 

ニャハ~

パァ~だよぉ

 

 

 

もっと伸びるのよん

グィーン

ブィーン

ニャ~

 

 

 

オカシャン、オカシャン天気

ちゃんと見てくれた?pink

可愛く撮ってくれた?pink

 

ねぇねぇ、オカシャン

あたち、うずちゃまよWハート

 

 

 

うずはクゥマロのように

ベッタベタの甘えっ子はしません

また、別の甘え方というのかな

 

ツンデレ、猫の王道歩んでる感じかな

 

甘えたいときムニュウと甘えて

あとは独り…いや、マロンのとこに行ったりする

 

結局マロンに甘々してんじゃんと思うけど

オカシャンに甘々と

マロンに甘々は別物らしい

 

でもさ、ツンデレガールのくせにさ

夜寝の時は

ちゃ~んとオカシャンの足に絡みつきながら寝てるの

 

オカシャンがどんなに寝返り打っても

足に絡みついてる

 

寝入ってしまったらそうでもないんかもなと思うのだけど

オトシャンが何度も絡みつく姿を目撃してて

寝返り打つとくっついていくんだって

 

おっかしいよねぇ

かっわいいよねぇ

 

その姿、見てみたいと思うけど

見れないの…とっても残念…

(^凹^)ガハハ~

 

ペタしてね