『甥バカ』ってコト | ネコ先生のプロジェクトXL

『甥バカ』ってコト

おっし!

ネコ先生だすぅー。
ネコ先生のプロジェクトXL
いやぁ、京都の寒さ、ハンパねっ!!

こんなこと言うのもなんだすが・・・。
ネコ先生のプロジェクトXL
「冬の京都とか、住むとこちゃいますわ。」

そんな寒い日々が続くなか、ちょっとだけHOTになる話題を書くだす。

あ、皆さんがHOTになるんじゃなくて、あくまでもネコがHOTになるだすね。

ネコには甥っ子がおるだす。

妹の子供で、人間だす。

生まれた当初から、顔が妹ではなくてなぜかネコ先生にソックリだと親戚一同から言われている彼は・・・。


ネコ先生のプロジェクトXL
田中邦衛にそっくりな、2歳。

未来(主に思春期)の不幸が目に見えるようです。


この甥っ子、とにかくよくしゃべるし、遊ぶ遊ぶ。

そんな甥っ子が大好きなバンドが、な、なんとDef Tech!!
ネコ先生のプロジェクトXL
「2歳でジャパレゲとか、やるやない!!」


ネコ先生のプロジェクトXL
ネコも
Def Techが大好きでよく聴いているだすよ。



ネコ先生のプロジェクトXL
やっぱり二人は似とるのか!?



ネコ先生のプロジェクトXL


ネコ先生のプロジェクトXL

「もしや、ネコがお腹を痛めた子ぉぉぉぉ!!」


ネコ先生のプロジェクトXL
気持ち悪い妄想は置いておいて・・・。



冬の寒い夜には・・・。


ネコ先生のプロジェクトXL
二人で
Def TechのライブDVDを観ながらダンスを踊るのが今、ブームだす。

特にネコがお気に入りなのはーー。

二人ではじめる、このやり取り。


ネコ先生のプロジェクトXL


ネコ先生のプロジェクトXL




ネコ先生のプロジェクトXL

ネコ先生のプロジェクトXL

二人で、シェンとマイクロになりきってますわ。

おっし!

読者登録してね