何にもない日 | うちの子は広汎性発達障害

うちの子は広汎性発達障害

4歳の時に障害確定して、今8歳。
養護学校に通う2年生(´・∀・`)

木曜、金曜とすんなりバスに乗れたらしいヽ(´∀`*)ノ
ご褒美は、帰りに寄り道♪
お地蔵さんに会いにw

息子を育てるまでは、気にしてなかったけど‥

何でもない日が幸せーw

不思議の国のアリスにある歌、「何でもない日ばんざーい♪」ってw
ほんとそれ!久しぶりに見たくなった(*^ω^*)

昔は何でもない平凡な日とか、つまんないわ!って思ってたけど‥
特に良い事がなくても、平凡なのが幸せー
いつも通りの普通の日。
息子が笑顔で1日を過ごせれば、その日は幸せなんです。
また明日から頑張れる。

今日も何て事ない1日で終われそう。
ありがとうw

我が家は旦那が仕事なので、シルバーウィークらしい事もなく、のんびりのお休みになりそうです( ´・‿・`)