恐怖の歯 その2 | うちの子は広汎性発達障害

うちの子は広汎性発達障害

4歳の時に障害確定して、今8歳。
養護学校に通う2年生(´・∀・`)


ついに2本目の虫歯さん、こんにちわ!続編です。


1本目ができてから、今回の2本目まで早かったなぁ‥

(1度できるともう止まらない仕組み?w)


黒くなってる部分はなかったのに、かけた部分は結構大きい。

歯と歯の間に隠れてた虫歯だったもよう(´・ω・`)





陰でこそこそ陰険な虫歯めщ(゚ロ゚щ)



さて、歯医者さんに行かないといけない訳で‥

前回を思い出してみる。

迷惑かけた時につきささるあのモヤモヤ感が胸をよぎる(´ノω;`)


息子が行ってる歯医者さんは、障がい者でもおっけーな歯医者さんです。時間をかけて慣れたら治療しましょうねと、気長に見てくれる感じ。

でも、わかってくれていても実際申し訳ないのと、いまだに嫌がり治療してないからいつ痛みで寝れない夜が来るんじゃないかとヒヤヒヤしてる部分もあり‥



もう一度、歯医者さんをネットで探してみた所、ヒットしました!


笑気麻酔がある歯医者さん!それと障がい者おっけー!


予約取れましたヽ(´∀`*)ノ

来週行ってきます!すでに緊張です!