ねこ組日誌

5匹の家ねこたちに翻弄されながらも依存する同居人たちの日誌って感じ


テーマ:
邪魔しぃ
{E8D6814A-EE2E-4823-8DE8-D9E7D61C8857}

何でしょうかはてなマーク
言いたいことがあるなら、はっきり言ってくれたまえよ。えー
アタクシ本日も、ちーっと忙しいのでゆっくりおしゃべりは難しいです。お願い
オヤツは食べたしね〜ニコニコ

{7DA2CDB7-DA12-4751-B642-A25881EC94C1}ふあ〜〜あ〜あ〜〜

随分と退屈そうですわね。
でも、こちらの気持ちに余裕が無い時って
じゃらしを振っても食いつき悪いのよね〜。
今晩はバイトもあるから、かまってあげるのは帰宅後ですかね〜

{6E5229AB-7648-4832-9C59-88F856D93D62}

聴いてますはてなマーク

{E88180B8-7C1D-4707-B178-521859269A12}

聞いてませんねガーン

それでは、やることやってしまいますわ。
チューリップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。