ライン漫画 | 猫に埋もれて暮らしたい

猫に埋もれて暮らしたい

我が家のニャンコたちの生活記録です。

皆様
突然ですが・・・
漫画…
お好きですか?


実はわたくし下僕人
ニャンズ大好きもさることながら
子どものころから大の漫画ファン

りぼん なかよし
マーガレット 少女フレンド
サンデー マガジン
チャンピオン ジャンプ
モーニング ヤングマガジン…
01


と…ありとあらゆる漫画を
読み漁っていた私は
殆どの知識を漫画で仕入れたと
言っても過言じゃありません

と・・・そんなわたしが
現在 
眼精疲労 肩こり 腰痛
戦いながら一日12時間もパソコンに向かい
いったい何をしているのかいいますと…


じゃ~ん
01



なんと
漫画翻訳のお仕事
をしているのです

韓国の漫画を
日本語にしているわけですが

今回私の初めての翻訳作品が
ライン漫画に載りました

それが こちら↓


https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0003225?_appstore=0

まだ知名度の低い作品ですので
早い話が宣伝です…笑

ライン漫画を読んでる皆様はもちろん
読んでいない方もぜひ…

なんなら周りに宣伝していただけると
なお嬉しいです(笑)

[Converted]113557814
漫画って何?


しかし 
肩こり 眼精疲労 半端ない💦
66