ななちゃんが神様になった日 | 猫に埋もれて暮らしたい

猫に埋もれて暮らしたい

我が家のニャンコたちの生活記録です。

本日2月11日は我が家の神猫ななちゃん
お空に昇り神様になった日です
KakaoTalk_20230211_093329173
お空にまっすぐ登っていきました

2019年2月11日がその日
KakaoTalk_20230211_093019085
ななちゃんのお葬式の祭壇

建国記念日にお空に昇ったななちゃん
今はお空の上で
ニャンコ王国を作り
楽しく暮らしていることでしょう

ママが行くまで
ほかのニャンコと楽しく遊んで待っていてね


今年ななちゃんにあげるお花は
KakaoTalk_20230211_094530349

チョコレートでできたお花

チョコレートの匂いが大好きだったななちゃん
KakaoTalk_20230211_095947739

KakaoTalk_20230211_095946636

ニャンコにチョコレートはダメだから
食べさせたことはなかったけれど
今はもう神様だからいいよね?
チョコレートってこんな味なんだよ
ななちゃん味わってみてね

KakaoTalk_20230211_093328828
小さかったななちゃん


KakaoTalk_20230211_093327583
私のパソコンの壁紙はこの写真

KakaoTalk_20230211_095136153
笑笑


KakaoTalk_20230211_093326902
このあごの下の撫で心地が最高💛


KakaoTalk_20230211_093329731

KakaoTalk_20230211_093039621
今残っているのはこの白い球(お骨です)だけ・・・泣


ほんとにかわいくて
幸せをたくさんたくさんくれました

会いたくてたまらないけど
神様が
「会いに行っていいよ」
っていうまでもう少し我慢します

それまでお空で幸せに暮らしていてね
大好きだよななちゃん
KakaoTalk_20230211_093357976