おはようございます、ねこでらです爆笑

 

昨日は、長女の習い事がお休みでした。

 

習い事がお休みの長女が、

 

たかうじ殿のお世話をしながら、ウジ散歩に連れて行ってくれました照れ

 

 

ん?

 

今日は、ねぇねがついてくるウジはてなマーク

 

 

 

しばらくすると、娘が

 

「おかあ〜さ〜ん!!

 

と呼びました。

 

何事か!!と慌てていくと…

 

「見て見て✨✨うっちゃんを(たかうじのこと)

お花の妖精猫してみたのラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもたかうじ殿が、草をハミハミする所に

 

ねじ花が沢山生えていて

 

たかうじ殿は、

「ねじ花の妖精猫」

 

になっていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

たかうじ殿も、まんざらでもないご様子…

 

全く嫌がる事もなく

 

娘に遊んでもらっていました照れ

 

 

「たかうじ殿、妖精ごっこはどうでした?」

 

「化け猫と言われなくて、良かったウジニコ

 

 

 

 

                            びっくりもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

                               ブログランキングへの参加をはじめました

                                       ぽちっと

応援よろしくおねがいしますラブ

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

こちらも是非に!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 

 

 

 

 

 

たかうじ殿オススメアイテムキラキラ

 

 

 

 

おことわり⭐︎

アメーバpickを使って広告を載せることがあります。