家に来た時は150グラムくらいで。

 

タコ「スーパーで肉買う時でも、もうちょいと買うね・・・」

 

とか思いましたが。

 

今は300グラムになり、猫の形になってきてます。

 

IMG_20181003_083650.jpg

 

家に来た時はほとんど耳が見えなかったけど。

仔猫の位置に耳がちょんちょん出てきてます。

 

爪はまだ仕舞えないので、ボチボチミルクの度に爪たてられて。

ちょっと痛いです。

 

札幌は昼は20度超えるけど、夜から早朝にかけて10度~15度くらいなので。

温度管理が悩ましいです。

 

DSC_1305.JPG

 

ちびニャに持ち込まれたノミとは、まだ進行形で格闘中。

謎の虫も見かけたし、お腹にも居ると思った方が良いだろうなぁ・・・

 

虫下しはまだ無理だよね~ドクロ

 

里親候補さんはどうも家族と折り合いがまだ付いてないみたいで。

このまま流れるかなぁ・・・

 

なんかもう情は移ってるし、何か藤丸さんの赤ちゃんの時とチビは似てるので。

置いときたい気持ちと、このままドンドン猫が増えると多頭飼いの崩壊にまっしぐらしたら困るし。

 

まぁ里親さんが見つからなかったら、家に居る事になるかなぁ。

今更、野に放せないし。

 

宝くじで1千万くらい当たらないかな~。

そしたらリフォームして猫部屋作るけどなぁ。

 

何か色々悩ましいですよ。