家の末っ子梅吉は「猫の皮を被った犬」と、言われております。

 

 

まったく人見知りがなくて。

 

よその人でも

 

「かまってくれニャ」

「抱っこしてニャ」

「おれ可愛いニャ?」

と、猫カフェにでも仕事に出してやりたいタイプなので~(;^_^A

 

 

生みの母、杏飯にフォールドされてます。

 

他の猫ズにも突進していくので、時々ランやハナちんには逃げられたり怒られたりするけど。

まったく気にしてない感じ。

 

良いのか。猫として?

と思うけど、本猫は幸せそうだから、良いんだよね。

 

明日ノンビリするために、今日確定申告を済ませてきましたよ。

何か申告済ませると

「自由の身になった~!ヽ(゜▽、゜)ノ」

って、気がするのは何故でしょう~ね~。

 

 

脳に糖分~。

 

税務署の帰り道に柳月があるもんで~。

ショートケーキは母土産です。

 

私はプリン。

一人で2個食べてないですよ~(;^_^A